★2月10日(日)の続き

 

 

6時30分起床。
 
朝の支度をするために3階のサウナへ。
 
夕方と比べると朝は人が少ないのでのんびり過ごせます。
 
身体をゆっくり温めた後は、パウダールームで髪を乾かしたり、扇風機で身体をクールダウン。
 

 
備え付けのコスメはこの1年に変化はありません。
 
肌に合わないことはないので、化粧水・乳液もお借りしました。
 

 
ドライヤーはパワーがしっかりあるタイプ。
 
扇風機とダブルで使うと乾燥させるのに時間がかからない気がします。
 
今回はマッサージチェアは使いませんでした。
 

 
部屋に戻ると天気予報をしていました。
 
最高気温がソウル10度と寒いながらも過ごしやすい気温。
 

 
しかし、ミセモンジの濃度は高いえーん
 
写真を撮ってもかすむのはミセモンジのせいが大きいと勝手に思っています。
 

 
今日の朝食。
 
カメラにはこの写真しか残っていませんでしたが、これだけで済む少食ではありませんアセアセ
 
サラダ類を最初に選んでいるはず。
 
それと、この時の記憶として、マッシュルームスープがとてもおいしかったことはしっかり残っています。
 
普段デニッシュ系のパンを食べません(ボロボロこぼすので)
 
マロンデニッシュ(上)と下のデニッシュがおいしそうだったので選びました。
 

 
ここで失敗だったのは、下のデニッシュがカスタードクリームがたくさん入っていたことあせる
 
マロンデニッシュにもたっぷりのマロンクリームが入っていて、クリームまみれ泣
 
パン選びに失敗したと後悔です。
 
どちらもおいしいパンだったので、私の選択ミスでした。
 

ちなみに旧正月だからラウンジの朝食の混雑も覚悟していましたが、さほど混雑していませんでした。

 

アリアの朝食を召し上がった人が多かったのかな?

(今は追加料金が必要ですが、確か3万ウォンくらいの追加で大丈夫だった気がします)