★2月10日(日)の続き

 

 

WOWPASSにしっかりウォンをチャージしたのでオリーブヤングに向かいました。

 
 
シートマスク売り場は人が何重にも重なっています。
 
 
お買い得なもの、新しいものはないか隙間からチェック。
 
 
やっと見えたのが魔女工場のマスク。
 
ブライトニングとリカバリーの2種類、3000ウォンが1500ウォンと半額ニコニコ
 
 
今回、母からなんでもいいからクリームを買ってくるよう指令が出ていたので、目を付けていたバイオヒールボ。
 
クリームが2個(本体とレフィルのセット)が41,900ウォンだったのでこちらを選んでみました。
 
乾燥がひどくなったと宣う70オーバーの人に合うのかちょっとわかりませんが、重めのクリームと口コミで見たので試してもらいましょう。
 
 
待望のダルバのミスト、2本で35200ウォンとやっと納得価格に出合えましたウインク
 
荷物を考えると、Qoo10のメガ割とかで買ってもいいくらいの値段かもしれませんね。
 
 
14時前のオリヤンのレジは本当に並ばなくて済みます。
 
やっぱり夕方までに買い物に出た方が快適ですね。
 
 
明洞中央劇場近くにコリアグランドセールのウェルカムセンターがあり、買ったもののレシートを提示して景品をもらいに行きました。
 
 
ブロガーさんの記載ではラーメンをもらえたとあったのでちょっと期待してアンケートに答えましたが、もらったのは木製歯ブラシキット泣
 
あかすりのレシートを出してこれなのね・・・ぐすん
 
 
オリヤンで購入したのは、写真で触れたこの3点のみにしました。
 
帰国後longtakeのシャンプーがいいというのを見たので、次はヘアケアもしっかり見たいです。