★2月9日(土)の続き

 

 

ホテルでちょっとだけ休憩をして今回のメインイベントに出かけます。

 

apm place前のバス停(光煕門)からバスに乗り、新設洞駅の次のバス停まで乗ります。

 

 
そこからマウルバス(城北04)に乗り、狭い路地を走り抜けます。
 
 
降りたバス停から進行方向に歩くと目的地が見えました。
 
インスタグラムで流れていた個室あかすりです。
 
 
旧正月でも休みなく、24時まで営業していると見たので、夜遅い時間にあかすりを受けて帰ってホテルですぐに休んだらいいじゃん、となったわけです。
 
 
メニューはこちら。
 
 
こちらに座ってシートを記載します。
 
私が予約をしていたのはオーガニックアルガンコース(105分)、176,000ウォン。
 
飲み物も何がいいか聞かれたので、事前にチェックしていた内容を参考に、冷たいゆず茶を選びました。
 
 
脱衣場に案内され、服をすべて脱ぎ、あかすり部屋へ。
 
 
ガウンに包まれたアジュンマが現れ、浴槽に15分ほど浸かってくださいとのこと。
 
 
程よい温度の浴槽につかり、まずは身体を温めてあかすりしやすい状態にします。
 
何が起きるか?
 
ワクワクしながらスマホを触って時間を過ごしました。
 
今日はちょっと疲れたので、ちょっと引っ張ります温泉