
★2月9日(土)の続き
11時5分発の便で10時40分頃から搭乗開始。
幸先良いペースです。
しかし、搭乗客が多いなぁ。
久しぶりのジンエアー。
シート間隔は思ったよりも狭くありませんでした。
LCCにはビジネスクラスがないので、前から後ろまで座席でビッシリなのがびっくりなところ。
コストを下げるにはお客さんをたくさん乗せる必要があることをひしひし感じながら着席しました。
概ねオンタイムで仁川に到着。
2タミに降り立つのは初めてのような気がします。
1タミと比べるとだいぶすっきりしているような。
デジタルサイネージもシンプル。
ここのサイネージが一番長いところでしたが、1タミほど力を入れていないのかな?
2タミは大韓航空とスカイチーム系のエアラインが多いからか、到着便も控えめで入国時の混雑はありませんでした。
仁川に着いたと実感するのは、バゲージカルーセル

荷物の上に荷物が乗っているし、ハンドルの向きはバラバラ

金浦はここまですごい状態で流れてこない気がするので、スタッフの差なのか?
広い空港だから外に出るまで時間がかかることを予想していましたが、約30分で外に出られそうです
