★1月8日(月)の続き

 
 
やっぱり高いホテル(当社比)は空間の使い方が贅沢だわスター
 
 
そんな高級ホテルに泊まったのに、ソウル駅までのルートはバスという、なんともアンバランスな私です笑
 
やっぱりダルバのミストが気になったので、ソウル駅地下のオリーブヤングで最後のひとあがき。
 
マスク類はけっこく品ぞろえ豊富。
 
品切れも少ない気がします。
 
 
こうやってみると、トナーパッドもたくさんそろっていますね。
 
シートマスクするのが面倒な時用にかおうと思っていたけどすっかり忘れていた笑い泣き
 
 
肝心のダルバのミストですが、1本売りはないうえに2本売りは値引きなし泣くうさぎ
 
同じオリーブヤングでも店によって値段が違うのはなぜ?
 
ラインナップが店によって違うのはまだわかるのですが。
 
 
失意の中、ソウル駅の2階から空港鉄道売り場に向かうことにしました。
 
ロッテアウトレットの入口付近でワゴンセールが。
 
どうも手袋のセールのよう。
 
3万ウォンならそんなに安いわけではないけど、今回光煕市場に行けず手袋を探せなかったので試しに覗いてみます。
 
 
おお、1万ウォンの手袋もあるではないですか目がハート
 
 
ニットのものも、革のもののありますねニコ
 
これは頑張ったら掘り出し物を探せそうキューン
 
 

頑張って探した手袋はこちら。

 

1万ウォンの革手袋です。

 

 
以前光煕市場で買った手袋と比べると、裏のボアはあまりしっかりとしていません。
 
でも、日本で売っている革手袋の内側にボアのついているものは少ないし、何しろ1万ウォンですよびっくり
 
 

最後の最後にいい買い物ができましたキューン