★1月8日(月)の続き

 

サウナで身体を温めた後、マッサージチェアに座ってしまったので1時間以上過ごしてしまいました笑い泣き

 

予定以上にゆっくりしたので、次のミッション、朝食へ。

 

ラウンジのエントランスにはクリスマスツリーが。

 

 
世の中は月曜の朝で、ラウンジもあまり混雑していなかったので珍しくブッフェ台も写真に残すことができました。
 
ホットミールはパンケーキと焼鮭(と書くと日本旅館風になりますが、グリルドサーモンと呼んだ方がいいのか?)
 

 
グリルドカリフラワーとベーコン、ソーセージ。
 
 
スクランブルエッグ、ゆで卵、クリームスープ。
 
 
シリアル類。
 
 
飲み物は牛乳、低脂肪乳、オレンジジュース、リンゴジュース、クランベリージュース。
 
 
シーフードサラダ、グリークサラダ(ギリシャ風サラダ?)、サラミ類、チーズ、蒸し鶏のサラダ(?)、スモークサーモン。
 
旅行中は野菜摂取量が少なくなるので、こういったサラダはありがたいです。
 
 
生野菜は日本であまり見かけないものが多いです。
 
トマトの色が暗いので、おいしそうに見えませんアセアセ
 
 
ブロッコリーサラダ、ポルチーニサラダ(と書いているけど、モッツァレラチーズのサラダにしか見えない)、クスクス。
 
 
ベーシックなパン類。
ハード系のパンもおいしそうよだれ
 
 
いちごシーズンだけあって、いちごの乗ったデニッシュが目を引きます。
 
 
私が選んだのはこちら。
 
野菜不足が気になったのでブロッコリーやカリフラワー、生野菜などをメインにしました。
 
韓国の豆乳が好きなので、迷わず豆乳をチョイス。
 
 
この後にイチゴのデニッシュとヨーグルトを頂きました。
 
コロナ後はアリアでの朝食を選べなくなりましたが、これくらいに品数が絞られているほうが食べ過ぎなくてちょうどいいかも泣き笑い
 
ウェスティンのアリアは誰が呼んだのか知りませんが、韓国三大朝食ブッフェと言われているくらい有名なので、味は折り紙付きですよだれ
 
ただ、残念なのはラウンジにはアリアでは必ずあったグリルドトマトがないこと泣
 
グリルドトマトがあれば完璧ですよだれ