ここ最近、仕事のゴタゴタが多く、休日出勤することが続いています真顔

 

休日出勤しているのが組織のキーパーソンばかりで、その人たちも疲労困憊。

 

このままだと休職者が出るのでは、恐怖におびえています。

 

自分もその中に入らないように気を付けていますが、どこまで踏ん張れるか・・・。

 

ちょっと愚痴ってしまいました。

 

★1月7日(日)の続き

 

ホテルのエントランス横にパネルが置いていました。
 
宿泊したときのプランでコラボレーションされていたso backの案内が。
 
 
so backのシグネチャーの白いつぼ型オブジェ。
 
 
左側に説明が韓国語・英語・中国語・日本語でありました。
 
 
今回のこの香立てつきプランを予約したときは、おまけがついてくるくらいの気持ちでしたが、説明を読むと、新しい年を迎えるための一つの儀式の象徴なのか、と思ったよりも深い意図のようでした。
 
 
部屋に戻るとターンダウンが入っていました。
 
完全にコロナの前に戻りましたね。
 
 
今回のエグゼクティブフロアの案内。
 
1月の第一月曜が1日で、韓国も祝日だったので、ジムは振替で休みになっているかもとドキドキでしたが、開いていました。
 
カクテルアワーは18時までの利用をおススメとなっていたので、混雑していないかドキドキしながら20階のラウンジへ。
 
 
ちなみに裏面はレストランやチョースンホテル&リゾートの案内とランニングマップでした。
 
 
19時30分頃ですが、韓国は翌日は平日だからか混雑なしで円丘壇側のテーブルが空いていました。
 
スパークリングワインとおつまみ。
 
焼肉を食べたので、つまむ程度のつもりがやっぱりとってしまう自分が恐ろしい滝汗
 
今回のホットミールはコロッケとミートボールとグリルした野菜でした。
 
今見返すと肉団子の甘酢あんかけにも見えますが、違いましたあせる
 
ウェスティンのシーフードサラダがひそかに好きだったりする飛び出すハート
 
そして、ドライフルーツ入りのクリームチーズがコロナ後からラウンジに用意されたので、これもうれしい照れ
 
 
部屋に戻って窓の外を見てみると、新世界百貨店のイルミネーションがビルの隙間から見えました。