★1月5日(金)の続き

 

 

昨日ブログをupしてから、10月に東大門で買った化粧品の値段と今回の値段を見比べたら、今回のほう下がっていたことに気づいてびっくりしました。

 

値段の比較は大切ですね。

 

東大門をさまよっていると気が付けば26時を回っていました。

 

早く寝ないと翌日堪えるのでホテルに戻ることにしました。

 
今回もコスメストリートから南下してホテルに戻ることにします。
 
 
apm PLACEの方向へ歩いていると黄色いテントが見えてきました。
 
 
一時期黄色いテントは規制されていると何かのニュースで見た気がしますが、お休みの多い金曜日であっても煌々と電気がついています。
 
 
ぱっと見店員さんのいないように見えたので、ちょっと写真に撮ってみました。
 
こちらはロ〇ベ風のニットが。
 
 
こちらはモ〇ク〇ール風のダウンがありました。
 
 
近づいてみると、モ〇ク〇ール風のフード付きショートダウン、5万ウォンか6万ウォンのようです。
 
 
右の方にかかっていたダウン、フードのファーが暖かそう。
 
韓国で売られているダウンは、現地の気候に合わせて暖かそうな気がしますが、なんちゃって風味のものには興味がないので素通りです。
 
渡韓するとモ〇ク〇ールのダウンを着ている人は結構多く見かけます。
 
今はモ〇ク〇ールのダウンってちょっといいと思ったら30万円は超える、庶民には高嶺の花のアイテム。
 
アウトレットで見ても、ちょっと手が出ないなぁと思ってしまいます。
 
道行く人が着ていると、本物なのかなぁと疑問に思ってしまうのは私だけでしょうか?笑