一昨日UPした韓医院の内容がアメトピに掲載していただきました。

 
上矢印入れ物に入った拱辰丹を見て「値段が高かったらどうしよう」と恐怖だったことは、値段が分かった今だからこそ言える話です笑い泣き
 
アメトピに取り上げていただく話って、大抵お金にかかわることなので、ちょっと恥ずかしいですあせる
 
★10月12日(木)の続き
 
高速ターミナルはgotoモール以外にもいくつか回りました。
 
まずはオリーブヤング。
 

 
ここのオリヤンはさほど混雑していませんでしたが、左隣の飲むエルメスは割引されておらず、類似品は安くなっていました。
 
下矢印の緑の箱のやつは割とどこでも置いていました。
 
 
LAKAは置いている店が限られていますが、ここではテスターもちゃんと試せるほどの余裕があります。
 
 
UNOVEのヘアケアも品ぞろえは良かったです。
 
写真には残しませんでしたが、ヘアアイロンのテスターが置いていたのにびっくりしました。
 
 
enter-6にあったお店。
INDI BRAND以外に気になったお店です。
 
カジュアルなものも、通勤着にもよさそうなラインナップです。
 
カーディガンが50000ウォンくらいから、ジャケットが90000ウォンくらいでした。
 
 
真ん中のグレーのジャケットとネイビーのジャケットが気になりました。
 
 
どちらも若干お値段高めで180,000ウォンくらいでした。
 
ハンドメイドと書いていたからか?
(ニットでもないのに、ハンドメイドってどういうことなの?)
 
新世界のファクトリーストアものぞきに行ってみました。
 
 
懸案のティファールのトゥッペギはやっぱり見つかりません。
あれは幻だったのか?
(家に実物があるから決して幻ではない)
 
このあたりのトゥッペギはロッテマートでも買えそうなので却下。
 
 
かわいいボウルやお皿がありました。
値段は7000ウォンからと特にお安い感じではないかな?
これなら日本でも見つけられそうです。
 
 
新世界のアウトレットということもあり、モンクレールのダウンもありました。
 
モンクレールだけあって20万円くらいしていて、これは庶民の買うものではありません絶望
 
 
続いて新世界百貨店へ。
 
8階にマルディメクルディの取り扱いがあると情報を得たので見に行ってみました。
 

 
見事に人がいません笑い泣き
 
あまりに人がいなさ過ぎて、遠目にしか写真が撮れない小心者泣き笑い
 
平日だからか?
それとも韓国の人には人気がないのか?
 
新村の現代百貨店で取り扱いのあったactifは置いていません。
 
マルディらしいものメインで、冷やかすにも気が引けるくらい人がいなかったのでそそくさと後にしました。