2日間更新できない間も、お越しいただきありがとうございますにっこり
 
ここ1週間前から、体調が絶不調で手指のこわばり、日中の眠気、疲れなど一時期服用していた婦人科の薬の副作用と同様の症状が出ています。
 
飲んでいた薬の副作用はいわゆる「更年期障害」で、現在はその薬は飲んでおらず、服薬終了してから1年ほど経っています。
 
現在同じような症状が出ているということは、更年期障害にどっぷり浸かりつつあるのでしょうか?
 
あれがまた続くとなると、恐ろしいオエー
 
おそらくこれからも更新できない日が出てくると思いますが
生温かく見守っていただけると幸いです。
 
浮上したら、記載しかけのソウル旅行記も復活させたいと思いますニコニコ
 
さて、今日は夏の準備のひとつとしてフットとネイルに行ってきました。
初めて行ったサロンで、とても丁寧にしていただきました。
 
※今日の疲れはサロンで約2時間過ごしたせいもあるかもしれません。
 
 
ぱっと見夏っぽい感じではないかもしれませんが、どんな服装にもあいそうで気に入っていますラブ
 
夏の間はこれでテンションを上げていきたいアップアップ
 
さて、チェジュ航空の700円セールのその後です。
 

 
しれっと700円の航空券が時々出ているとの情報を得たので、暇つぶしにチェックしています。
 
すると、確かに出てきたびっくりマーク
 
私が見つけたのは2月。
ド平日の関空左右矢印金浦便だし、夕方着・朝発なのでなかなか動きづらい時間ですガーン
 
 
それよりも驚いたのは、航空券が700円でも、燃油サーチャージが往復7000円必要なので、合計額14130円ゲッソリ
 
2019年10月の旅では、FLY BAGでチケットを確保していましたが、
その時は13600円。
(ミスをしたので、結局は15100円支払っているけど汗うさぎ
 
その時の旅費の詳細はこちら下矢印
 
振り返ってみてびっくりしました。