今日から始まったチェジュ航空の700円セール。
 
 
 
今日は出張だったので、10時過ぎに電車の中でチェジュ航空のアプリでチェック。
 
その時点で34分待ちネガティブ
 
そのまま10時30分頃まで待っていても約17分待ちでした。
 
 
諦めて別のことをしていて、11時頃にアプリをチェックしてみると、トップ画面にアクセスできました。
 
そこから日程の検索をかけてみましたが、自分が考えていた日時は700円での空きがありませんえーん
 
週末を絡めた日程だから早々と売り切れたのだとその時は諦めました。
 
先ほど、平日でも開いていないかなぁ、と思い検索をしてみましたが
 
 
2月も3月も700円のかけらも見つかりませんでしたガーン
 
そりゃ、アクセス制限をかけるぐらいだから
たくさんの人がチェックしていたのでしょう。
 
世の中の韓国熱は高いことを実感しました。
 
ところで、昨日は滞在時間とコストパフォーマンスについて、考察を記載しました。
 
その後も次回の予定探しのため色々とチェックしていますが、ありとあらゆるパターンで考えていくとレガシーキャリアより2~3000円ほど安く買えることもわかりました。
 
15kgの預け荷物と割り切って2000円でも安いチケットを買うか。
 
少々買い物しても大丈夫+機内食が出ることを重視してレガシーでチケットを買うか。
 
悩みはさらに深まりそうです。