今日は受診の日で、先日の血液検査の結果を聞いてきました。
 
自分自身、あまり体調がよくない気がしたので
結果がよろしくないのではと恐れていましたが
正常範囲で経過観察となりました照れ
ちょっとホッとしています。
 
★5月5日(金)の続き
 
なぜかロッテ免税店の写真しか残っていませんでした。
この写真で何を伝えたいと思ったのか?
今となっては思い出せませんが
たぶん、1月や3月と比べるとお客さんが戻ったことを
記録として残したかったのかと笑い泣き
 
適度にお客さんが増えているので、冷やかしもしやすい笑

 
関空の免税店で気になっていたディオールのコンシーラー。
関空でも高いと感じたけど、こちらでは43ドル。
何らかの割引が効くのかもしれませんが
日本では5390円で買えるので、お得感は全くないですねアセアセ
 
 
買おうと思っていたコスメをサクッと買って
ロッテデパートを降りていきます。
 
途中スポーツ用品のフロアでコンバースの靴を見ようとしたら
NIKE売り場が見えたのでそちらに行ってみました。
 
特にNIKEが好きなわけではありませんが
ヌーンスクエアのようにカスタマイズや
韓国らしいものがないかをチェックしてみます。
 
 
特段何かができそうな感じではありませんでした。
 
 
靴は江南のお店には置いていないようなシューズを見かけました。
しかし、セール価格を示すタグが付いたものを見なかった気がします。
 
 
続いてヌーンスクエアのNIKEへ。
あさイチではないのでもちろんカスタマイズは受付終了していました。
かなり人気は高いようで、カスタマイズにいそしむ人がたくさん見られました。
 
 
ここでもセールはしっかりしていました。
江南の店舗で見なかったような靴もあります。
 
 
セール外の品物の中でも気になるものもありました。
左下の靴、カラーリングがかわいいニコ
 
 
カスタマイズで訪れる人が多いので、品ぞろえは良くないと勝手に思っていましたが、カスタマイズができる=旗艦店なのでしょう。
NIKEのスニーカーを買うならいろいろな店舗を回るよりもヌーンスクエアで探す方が効率的な気がしました。
 
私が前日に買った靴も同価格で取り扱いがありました。
 
 
NIKEをチェックした後は明洞のメインストリートに出ます。
雨が降っていますが、3月と比べても人が増えています。
この日は韓国も祝日だし、日本もゴールデンウィークだし
中国も制限緩和+メーデーの休暇もあってか少しずつ賑わいを感じられるようになっていました。
 
 
ウリ銀行の前あたりで何の告知かもわかりませんでしたが、男女の歌手がデュエットで歌いだしました。
韓国の歌い手さんは、どなたも歌が上手ですよねむらさき音符
しばし聞きほれました。
 
 
この後、少し先のシンソンソルロンタンへ向かいます。