アートな雰囲気のクッキー缶 | 野に咲く花のように

野に咲く花のように

四季折々を彩る花やハーブ、さまざまな植物たちを慈しみ、
育てながら、香りや味わいを楽しむボタニカルライフをのんびり
楽しんでいます。

{C4A3C06B-7B70-47BC-AC54-25FDAF520827}
 
 
お友達に出産祝いを送ったら、お返しにと
 
ステキなリーフレットが添えられたクッキーが送られてきました!
 
MATTERHORNは目黒マダムに大人気♡な
 
老舗スイーツ店だそうですね (←友人談)
 
 
リーフレットに描かれた絵画の美しさに目を奪われておりましたが、
 
クッキーもすごく美味でした。
 
 
 
(画像はMATTREHORNさんのHPよりお借りいたしました)
 
 
かわいらしい一口サイズのクッキー達 クッキー
 
素朴で、目新しさはないのですが、
 
一つ食べたらなかなかやめられません(笑)
 
 
日ごろは小麦粉入りのものは控え目を心掛けておりますが
 
たまには ねっ 
 
午後の紅茶とともにcookie*
 
 
Sちゃん、ごちそうさまでした♡
 
 
 
 
 
image
(半分くらい瓶詰めした後で写真を撮ったので、中途半端になりました;;)
 
 
 
猛暑続きのおかげさまで、梅干しが出来上がりました。
 
今年は干ばつの影響で実が小さいといわれましたが
 
じゅわっ&ポタポタ いい感じになりました照れ
 
嬉しいです。
 
うっかりしていて、全部 白干しになってしまいましたが、
 
色を付けたくない料理にも使えるのでヨシとしましょう(笑)
 
 
梅干しのクエン酸パワーで猛暑を乗り切りましょうね♪