こんばんは犬あたま

マンタロウです。



三連休最終日は、とてもとても楽しみにしていた予定がありました。



バレルサウナに行ってきました!


こういうやつね。



実は銭湯サウナしか行ったことない‥ガーン


プライベートサウナは初体験!!



高校時代の同級生で唯一心許せる友、光ちゃん(仮名)を引き連れて山奥へGOGO車


かわいい・性格いい・頭いいが全てそろったパーフェクトな人なので光輝く光ちゃんとしてます。(アメ限で何度か登場している人ね)



光ちゃんは元々全くサウナに興味はなかったんだけど、プレゼンすること1、2回。

いとも簡単にサウナの世界へ引きずり込むことに成功。



とはいえ、裸の付き合いはお互いに恥ずかしくてできない派のため、一緒にサウナに行こうという話にはならなかった。



そんな折、ローカルニュースで情報が入った。


新しいプライベートサウナができたって!?



着衣ありでOKとのことで、これはチャンスと早速予約した。




着衣‥


サウナの着衣ありって一体なに真顔


Tシャツ短パンだと水風呂ドボンする時いちいち脱がなきゃいけないのよね?めんどくさくね?


サウナで汗かいたやつ、外気浴でまた着るの?

そんな汗だくのやつ、気持ち悪いよね。



スマホスマホスマホ


調べてみると、水着でいいらしい。




水着ね、オッケーオッケー‥OK




って、


水着なんて持ってねぇー!!

海とか行ってアハハウフフすることなく若かりし頃なんかとっは過ぎてったから必要なかった。悪いかバカヤロー笑い泣き




予約前日に焦って買いに出掛けた。



季節がすでにめぐってたからなのか?

店を間違えたのか?

非常に限られた商品しかなく、しかも

たっかー!!



サウナ行くためだけの着衣にこんなに出せねぇよ。しかもガチ水着っぽいし‥



ああ、もっと早くに楽天徘徊してチェックしときゃよかった。


どうして私はギリギリまで準備しない性分なのだろうもやもや



後悔しても、すでに遅し。

どう考えたって間に合わない。



今日、どうにかしなければ‥!!



でも、費用はかけたくない。

どうする??







そうだ、


もう、これでいい。




思い付いたもの‥
















息子の水着🩳






つづく





お読みいただきありがとうございました流れ星