おはようございます犬あたま

膝痛マンタロウです。



相変わらず地味~に痛い。

階段の下りがキツイ。

小走りもキツイハッ


早く治ってほしいようオエー




さて、やりたかったこと一つ叶えましたのよ。

その話を聞いてください。



昔のブログに書いたことありますが、


お一人様カラオケ🎤🎤



ずーーっと以前に夫の目をあざむいて、10年以上ぶりに友だちとカラオケに行ったブログ覚えてる人まさかいる?

DynamiteとButterとPremission to danceを踊って歌ってみたやつね※できてたかは聞かないで‥😇



それからさらに2年‥



膝痛のメンテナンスのために取った半休。

予定まで移動時間を含め2時間ほどあった。



このすき間時間はうってつけのチャンスなのではないか‥?




でも、

受付のおにいさんに一人だと伝えるのがとても恥ずかしかったです驚き

今の時代おひとりさまカラオケなんて全然めずらしくないはずなのに。



午前中は、パソコンに向かい真剣に仕事するフリをしながら何を歌うか思案した。



私、MISIAを歌いたいの!!


※ちゃんと歌えるかどうかを考えてはいけません



名曲


名曲

名曲



MISIAを歌うという目的を達成し満足した。

まだ時間はある。

次はどうしよう。



迷った時は、「あの頃」って機能が便利よね。

2000年前後をバーっと見ていきましょう。



あぁ、この曲めっちゃ好きだった。





うん、Crystal Kayはよりムズいわ。

声が出ない‥


そう、子宮も膝も年齢を重ねて不具合が出てるけど、喉もしかりね煽り



しかしながら、さらに喉に負担をかけましょう。

だんだん慣れてノッてきたよ!!



一人カラオケ、いい!!

誰も聞いてないから下手でも全然オッケースター





時代はさかのぼり‥



こうなって




こうなって



こうなる




ドリカム入ったあたりから、隣の部屋も一人カラオケ熱唱の様相だったのでなんだか仲間ができた感覚になりリラックスできたわ。



上手く歌えるかどうかは置いといて、


すごく楽しかったです!!



また絶対行きます🎤





その後余韻にひたりながら、膝メンテナンスに向かいましたひまわり


贅沢な午後でした。



一人カラオケを叶えた話、
お付き合いいただいた方、どうもありがとうハート


よい週末をお過ごしください花