こんばんは犬あたま
すっかり推し活休眠中のマンタロウです。


が!


きなこちゃんとおよねこちゃんとAyAちゃんとはせちゃんとアネちゃんとゆんぎっこちゃんのブログ拝見してから心境の変化あり!!!

盛り上がってて楽しそうだから‥
めっちゃいいって言うから‥
何回も行ってるから‥




そんなにいいって言うんなら私もいっぺん行ってくるかねぇ‥?


ヨイショっと‥






思い腰を上げて、行ってきましたよ。



推し活‥なのよね?これは。


何身につけてけばいい!?


ツアーグッズとかひとつも買ってねぇし! 
何もねぇんだけど!?
ゴメェーーン!!笑い泣き



ユンギさんが身に付けていたものとオソロできたのは、ただ一つしかねぇんだ‥





どぅん!!


とりあえず、これつけとけばいい?


これしか持ってねぇんだ~タラー

ピント合ってなくて分かりづらいけど、
That Thatのやつだぞイエローハート



以前、ゆんぎっこちゃんのブログで拝見して私も欲しい~!っつって、どこで買えばいいのか教えてもらったのさグッ
親切に教えてくれてその節はどうもありがとう‥


ワイにも手が出る価格帯で、即購入を決意した。



服は‥
とりあえず黒くしてけばいいのかい?


映画館にいた人ほぼ黒かったわ。



リアルの周辺世界ではユンギペンチングは残念ながら一人もいない‥


っつー訳で、
寂しいがソロ参戦してきたぜ!
朝イチ、真っ黒でな!

なんで朝イチしかねぇんだよ。うちの地域魂が抜ける
夜の方が絶対良かった‥
あのまま余韻にひたって眠りたかったのに。
朝イチであれやられると、日中のテンションがおかしくなる。




結果、行ってよかったです!

パワーもらいました!


私ちょっと期待してたシーンがあったんだけど、それがなかったのはちと残念だったけど。

日本公演映画館で観てたとき、めちゃくちゃドキーーー!キューンキューンってするとこがあってね。


以前のブログに書いたんだけど、最初の方で
手袋ゆーーーーーーーーっくり外すとこがフォーカスされてて18禁


低音ボイスでゆーーーっくり話ながら‥


ラブラブラブラブラブラブラブラブピリピリピリピリピリピリピリピリ


すっごい脳内物質ブシャーーーってなった!

あれ、また観たかった!!
多分枯れてるホルモン分泌されて、生理の周期正常になると思う。



男子の好き仕草No.1これだから!

野球でプロテクターとかバッティンググローブ外すとこ!!

カーーッコイイ~~~イエローハートイエローハートイエローハート
pomeちゃんも好きでしょ‥?ムフフフフ

新たに好き仕草見つけました(今さら)

聞きたい??








ペットボトルあんなにカッコよく投げれる人、他にいる??


何本投げた?
水入ったまま🤣
うみんこちゃんとVちゃんなら、水かけてほしいとか言うんだろナ18禁うん、私も




SeesawとかLife Goes Onめっちゃ好きなんだけど、その時不思議な感覚におちいったぞ。



ユンギさんにハマっていく頃の感覚を思い出して懐かしくなったのと共に、



なんか、







サウナじゃないのにととのいました大あくびキラキラ




不思議なの。
似た感覚なの!
なんで??

ブワーーって浄化されるみたいな。



イヤなこと忘れて、またがんばろうって思いました。

実際、家帰ってからすぐ夕食の下準備して今に至ります。
唐揚げ自分で揚げるなんて私にとったらすごいことよ?
揚げ物はほぼ買う専門なのに←油の後処理がキライ



あと、グク登場したとこで自分でも気持ち悪くニヤーって笑ってしまった‥カワエエ~イエローハート
隣の人、多分ギョッとしたと思う。
あじゅとちゃん、fufuちゃん、私はユンギさんの次にグクに萌えなのよ~~~



はーーーー、よい時間でしたな。

行って良かったです。
みんなのブログで背中を押してもらった。
ありがとう。



推しがいる生活は素晴らしい。
元気をもらえますね。

サウナに行かなくてもととのえることが判明したので、レディースデーでサウナ行けない週末はバンタン観てととのいたいと思いますラブ



というわけで、明日からまたあの会社で文句なるべく言わずに労働してきますね‥



いつも読ませていただいてるアミさんのお名前バンバン出してスミマセン!
もし出さない方が良ければ消しますので、言ってネ‥



お読みいただきありがとうございました流れ星