こんばんは犬あたま
マンタロウです。


水曜日、とてもステキな夢をみました18禁

戯れ言と思って聞いてください‥


多分先日の鍼治療の際、異性にときめくことは女性ホルモンにとってとても良いと聞いたことがきっかけなのかもしれない。


そして、Vちゃんの妄想ブログのあるフレーズが心に刺さったからかもしれない。




ありがとう‥
一生のうちいっぺんくらいは言われてみたかったセリフで妄想してくれて。
しかもテテさんときたもんだ。最強だろうがよ✨

ときめかせてもらったおかげで枯れてる女性ホルモンちびっと出た気がする。




職場の慰安会みたいなやつで、後輩の彼と距離が縮まり、始まる寸前ていう夢でしたラブ
寸前てのがまたいいの。
今走り出すわ!ってとこ。



相手は某イケメン俳優さん。
全く興味はない人だが、先日何かのトーク番組で「本人全く意識してないのに実はおもしろい人だった」ってのが判明して、私の中で好感度は上がった。


さあ、幸せな夢へみんなも一緒にご招待。
女性ホルモン不足な人、集まってーな。




(幸せな夢)

懇親会がやっと終わった。
偉い人にペコペコ頭下げて、粗相がないように気を遣った。
若い人は自分からあんまりしゃべらないから、こっちから話しかけたりして気を遣った。

まあ、楽しかったけど、それ以上に疲れた。

会社の飲み会なんて嫌いだ。
早く風呂に入って寝たい。
全く慰安されない慰安旅行だ。


知らない土地の夜道を一人、宿へと急いでいた。


すると突如隣に現れた人影。

「送っていきますよ」


手にしていた重い荷物をサッと持ってくれたのは別の部署の年下男。

二次会は行かないのだろうか。
人気者の彼は誘われたはずなのに。


「◯◯さんを送ってから二次会行きます」


先輩が一人輪を離れたから気を遣ったんだろうか。だとしたら申し訳ないことをしてしまった。
早く二次会へ行かせてやらねば。




とりとめのない仕事の話をしていたが、ふと会話が途切れた。

そして数秒不自然に黙りこくった後ポツリと言った。




「◯◯さん、明日の自由行動一緒にまわりませんか?」
さあさみんな、◯◯に自分の名前をいれて!


はぁ~?
笑って見上げた私をじーーーっと見据える。


真剣な眼差しにとらえられ、一瞬動けなくなった。



「後輩、もうやめていいですか」



↑これも、言われてみたくない?



星空星空星空

こっからうまくいかなくなります


自由行動はなぜか琵琶湖クルーズ&周辺散策
間違いなく翔んで埼玉の影響だと思われます。

船なのに、駅みたいになぜか停車駅がいくつもあって、どの駅も人でごったがえしてるっていう不思議な設定。



結局、彼の申し出を受けてしまった。
軽い女と言いたければ言うがいい。

なんの気の迷いか知らないが、1日だけでもイケメンとおデートできる日なんてこれが生涯最後の経験かもしれないのだ。

乗っからない女なんて果たしているのだろうか。



しかしうまくいかないったらありゃしない。
降りる駅を間違えたり、道に迷って約束した場所に到着できない!!!


「大丈夫ですよ。待ってます」

とても優しい彼。

一刻も早く会いたい!
そして、願わくば始まってしまいたい炎










‥ってとこで、起床太陽


クソッ!
何も始まっちゃいねぇぞ。

まだ数分寝れる。


続きを見ましょう‥zzz




続きは見れたっちゃー見れた。

でも道に迷って合流できないとこからどうにもこうにも進まなかった煽り煽り



また起床太陽


クソったれーームキーピリピリピリピリピリピリ



もうギリギリの時間のため仕方なく起き上がった。
春休みの弁当もあるんだよね~



あぁ‥


こんなことなら琵琶湖クルーズに行かず、前日のイイ雰囲気の夜に18禁までとんでしまえばよかったのに!!!




こんな風に思ってしまうことを止められませんでした。

スミマセン‥ショボーン




前半はイイ感じだったでしょ??






金曜日の夜、こんなお話聞いてくれてありがとうございました星空



みなさま、一週間お疲れ様でした。

よい週末を流れ星