こんばんは犬あたま

マンタロウです。

 

 

前回のお買い物マラソン、

そしてブラックフライデー、

ユニクロの感謝祭。

 

たたみかけてくるねハッハッ



必要なものだけにしようと、👛のヒモを固く固く意識しておりました。

楽天とユニクロをガマンしたかわりに、しまむらでいろいろ購入しちまったが。

 



でも、明日から始まるのね。

スーパーセール


 

もう、次から次へと誘惑して来るのをやめてちょうだいったらイエローハート

 


私、福袋が大好き!

今年も買おうと思っている。

今の福袋って中身選べるじゃない?

失敗しないからいいウインク

 

 

今年はこれ購入してました。

大満足だった気づき

2024年版も出たら欲しい。


 

 

 

 

だから今は出費を抑えたいのだけど…



物欲が止まらない。


 

 

 

とりあえず、これだけは買おうラブ

 

 

 

リードルショット300は以前のマラソン時にすでに購入済。

 

効果は。。。

正直よく分からないが、調子はいいので多分効いてると信じてるもぐもぐ


チクチクが痛いというレビューもあったけど、私は全っ然平気。


なんならもっとチクチクカモン!


700のセットがあったらそっちにしたかったくらい二重丸

 

 

ブラックフライデーの際、このセットを購入するか迷っているうちに、300は「在庫なし」になっていた。。。魂が抜ける


 


だいぶ悔やんだわ…


でも、スーパーセールで同じものが出ているじゃないのびっくりマーク

今度は逃さないわグー

 


リフティングなんちゃらのセット。

もうね、「リフティング」っていうワードにめっぽう弱い。

 

セットで53%オフって、試してみる価値ありよね。

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

買い物の話続けます。

 

先日購入したしまむらの「翔んで埼玉」コラボ商品、届きました。





 

次男と三男に着せました。

反抗期だけど、着るものに関しては全くこだわりなし男キョロキョロ

 

かわいいラブキューン


 

届いてみたら、背中側がめっちゃかわいいの。

「さ」って書いてある~~🤣

 



二人並べると、かわいさ倍増。





 

反抗期のくせに、埼玉トレーナー着ちゃってカワイイんだからもう笑い泣きキューン

 

 

 

今日は割と機嫌の良い男だったので、夕食時チューハイついでもらいました。


「おかあさん、お疲れ様と言いながら、ここに入れて凝視」と頼んだら、素直にその通りにしてくれました。


棒読みで。

 



まあいい。

いつもの倍はおいしくいただきました。






 

 

 

 

明日からまた平日ですな…

 


風邪ひかないように気を付けて、がんばりましょショボーン

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ