こんばんは犬あたま
マンタロウです。

きなこちゃんとのコメントのやり取りで、この記事を思い出し再投稿いたします。
黄色の文字が現在追記した部分です。


先日の妄想、楽しんでいただけたでしょうか?
こんな先輩と毎週末過ごせたら最高ですよね…
ウットリピンクハート


この写真使って学園モノの変態妄想してました



マンタロウのブログを読んでくださってる同年代の方にとって、こちら設定が高校生でしたのでイマイチ感情移入しづらかったかもな…と反省しまして、

今回は等身大の年齢設定で妄想してみましたグッ
オイ、止まらんなぁ!



小学生キッズをお持ちの方でしたら、避けては通れないPTA問題不安



結果、マンタロウの清き一票のかいなく、ギャオス氏は役員を免れたようですバイキンくん
ギャオス=会長のくじ引いたくせに大暴れした結果、おとなしくて文句言えない私(当時ね。今は戦える気がする)に会長を押し付けた女。



ラッキーなやつめ…









今回はPTA編ですよーおいで


今の時期、小学校の夏祭りが開催される地域では、PTA役員になってしまった方は多忙を極めてらっしゃるかもしれませんね…


夏祭りの準備って、ほんと大変💦
暑いし…




PTA役員になってしまった方も、
ならなかった方も、

少しでも笑っていただけると幸いですイエローハート





PTA役員になってしまった私○○
さあさあ、みなさん○○に自分の名前を入れて!

知り合いのママ友誰もいなくて不安でしょうがない。
ちゃんとやっていけるのかしら…

そんな中、初めての役員会に出席。

でも不安は一瞬でトキメキに変わった飛び出すハート
こんなにステキなお父さん方が、会長と副会長なんてキラキラ


今年度PTA会長を務めさせていただきますユンギです。
こちらは副会長のジミン氏。
一緒にPTA盛り上げていきましょう!




夏祭りのステージでも会長さんと副会長さんはとびきり輝いていたキラキラ
まるで大スターのオーラで、会場にいた人みんな釘付けラブラブ
どんな規模の祭りや!


皆さん、夏祭り盛り上がっていきましょう!!
さあ、次は地元婦人会の皆さまによる盆踊りです!





飛び入り参加もOKですよ~!
Hey, everybody come on!
さあさあみなさん、どんどん輪に入って!
こどもたちもみんな踊って、踊って!
だからどんな規模の夏祭りやっつーの!



あ、こちらの方々もとてもステキ!
でもこんな衣装で小学校の祭りなんて大丈夫かしら。
地域の方からクレームの電話入らないかちょっと心配…

でもきっと大丈夫よね。
こんなにみんな大興奮で楽しんでいるんだもの。


地元青年部の精鋭、市の和太鼓愛好会に所属するお二人による、セクスィ~和太鼓もお楽しみください!
片方の人、副会長ジミン氏に似てるけど、そこは設定が甘いのでスルーしてください。







夏祭りは例年にない盛り上がりをみせ大成功花火花火花火
そりゃそやな。



本当にお疲れ様でした。
会長さんと副会長さんのおかけで準備も当日も楽しかった。
私、PTA役員をやって良かった!
ありがとうございました!



ユンギ会長。
あの役員のお母さん、○○さん、
PTAの仕事に一生懸命取り組んで、みんなやりたがらないことをやって陰で僕らを支えてくれてましたね。






僕、一緒に仕事するうちに○○さんのことが気になってきてしまいました。
妻子ある身で許されないことですが…
この気持ちどうしたらいいですか?ユンギ会長…




この気持ちは胸に秘めとくんだ、ジミン氏よ。
相手はこどものクラスメイトの母親だぞ。
全てを失う覚悟はあるのか?ないだろう?
それに、○○さんのだんなさんめっちゃ怖いらしいぞ!
















○○ニ、テェダシタラ、
オマエラ、ゼッタイニユルサナイ








祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭完了







スミマセン…

今までで一番調子こきました。

週末からあたためていた妄想がどんどん膨れ上がって、祭りが世界規模になってしまいました地球


でも、楽しかったからお許しください。

また良かったらお付き合いください。