新友ちゃんからの贈り物♡ と 娘んちへ♡ | ラビュのひとつごと

ラビュのひとつごと

ブログの説明を入力します。

偏頭痛…

薬飲んだから、酷くならないでおくれ★




そんな今日はまず

新友ちゃんからの贈り物を受け取りに

郵便局へ☆




駐車場で開封したのだが☆

新友ちゃん、

「圧縮されたあたしが入ってるよ♡」

って言ってたのに、居なかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン




美味しそうなお菓子が♡♡♡

←大好き(*^ω^*)

そしてお手紙も♡

「なになに?わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))」

と開けた瞬間

衝撃的な物が!

まじビックリしたんですけど!

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!


いつも申し訳ない(´;ω;`)
ありがとう~~~ヽ(;▽;)ノ


その足でドン〇に行き☆

一旦家に帰り

冷蔵庫に閉まったりして☆



娘にLINEしたら大丈夫だったから

行くことに☆

11時半着☆

まごっち、いつも喜んでくれる♡


出来てた♡ありがたい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




今日は暑くて公園に行けなかったけど

庭であたい、一生懸命シャボン玉吹いたわ♪



水分補給♡

気付けば18時!

おいとまし、帰り道



買ってきた☆
したら奴も買って帰ってきたwww




今22:30

偏頭痛治ったーーー\( ´ω` )/


てか、記事がup出来ないし!

なんか変★