買い物を済ませ☆ 奴と草刈り(✂︎`•ω•)✂︎ | ラビュのひとつごと

ラビュのひとつごと

ブログの説明を入力します。

今日は奴も休み。

だが奴は職場に行ってからの

病院に行くと言ってたし☆


あたいは買い物☆

まずは近所のスーパー行ったら

今日安いやん!

飲み物だけの予定が

安いものはゲットして٩( ᐛ )و


その足で

いつものスーパー☆

今日は近所のスーパーで買って

正解だったわ( •̀∀•́ )b

ここでも

ここで安いものだけ買って帰宅☆





お昼食べ終わった頃

奴帰宅。


庭の草の話したら

すぐさまやりにいった!

ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ


ここで今日はあたいも

٩(.^∀^.)งLet's 草取り!


今日、ものすごい湿度で★

終わって家に入ったら

超絶汗びったびた!(;;°;ё;°;;)

凄かったわ!!!


いやぁ~~~

やってくれて良かったわ~~~(^人^)


てぶくろしないでやったからか
水膨れがーーー
速攻バンドエイドで隠したけど痛い。




てな具合で満喫した(笑)




娘が
今やってるマッ〇のハンバーガーが
美味しい言うから
明日食べてみようと企んでるあたい(ΦωΦ)フフフ・・