いいね365  | こずえ オフィシャルブログ

いいね365 

以前にも紹介させて頂きました ⇒ いいね365

お台場にあります、天井高12mもある、心地の良い空間を持つお店
ポジティヴデリ』にて出版・震災チャリティーイベントが開催されました。

黙祷、献杯後、寄稿者は森先生より感謝状の入った賞状筒を頂きました。

中には赤坂「青野」さんの「感謝の喜もち」のおもちも入っていました^^



そして、震災から一年経ったこの日には少しうつむきそうになる心を

前向きにさせてくれた ジャズシンガーのhideya君

シンガーソングライターのユウサミイさん によるライブ!



最後には、森浩美さん作詞のSMAPが昨年紅白最後に歌った

「オリジナルスマイル」をみんなで大熱唱!!!

心の充電が完了しました(*^_^*)



いいね365は 今年のみ 3月11日 絆の日 から始まっていますが、

実際には4月から365間のダイアリーとなっています。

毎日その日の欄が埋まっていくのを楽しみに書き込んでいます。

一年後、びっしりといい事だけが書かれたこの日記を眺めるのを楽しみに♪


ご購入はこちらからできます。 ⇒ 
(利益の一部を復興支援及び様々な支援活動へ寄付されます)


森先生と共に。 みほちゃんも寄稿していますよ^^


笑顔だきしめ 悲しみすべて
街の中から消えてしまえ
晴れわたる空 昇ってゆこうよ
世界中がしあわせになれ!