斬るからこそ、手を離してはダメなのでした。

ごめんなさい、また仲良くしてください。

お目通し下さり光栄です、風の時代の

SSトレーナー 西陣の拝み屋です。

SSトレーナーとは、ソーシャルスキル

トレーナーの略、社会的スキルの指導者を

意味します。

1/21はオンラインにてご予約承ります。

ご希望の方は、こちらから。


今日は一月の真理予防学グループ講座の日。

毎月一般受付していましたが、緊急事態宣言を

受け、グループ講座は京都市内の方のみに限定。

4年間毎月通って下さっている方たちのみでの

開講という形になりました。

グループラインで話し合い開講を決定、その

中で「立春大吉札を描いてみたい」との

リクエストがあり、本日開催。

書き込みワークもあるので、かなり押せ押せの

講座になる予感しかない笑

みんな、頑張ってついてきてね笑

昨日も、定期お稽古の方から

「時空ミルフィーユを覚えたいです」との

リクエストがあり、2時間開講笑

毎月お稽古にいらしている方々は理解も早く

時間に余裕がある講座となりました。

知らないうちにスキルは身についています、

「これを学びたい」というリクエストがでる

ようになれば、中級へステップアップ。

そんな姿は見ていて嬉しいものです。

立春大吉札、一粒万倍日にワークショップを

開催することにしました。


ステップアップしていくと、見える景色は

変わってきます。

変わってくるからこそ、知りたいやりたいが

出てくるもの。

そんなリクエストには、できるだけ応えて

行きたいと思っています。

ステップアップの過程では、間違いも失敗も

あります。

それを恐れず、トライして欲しいですね。


かくいうわたしも、霊媒になりたてのころ

犯した過ちがありました。

2016年に某占い館で働いていた際、先輩

鑑定士の方に「あなたは霊媒師として仕事を

すべき」と言われて霊媒を名乗り出しました。

その際「ずっとお不動さまといるようだけど

あなたには強すぎる」とアドバイスを

受けました。

悩んだ末、2018年の上洛時に御縁の返還に

行ったことがあります。

今までの感謝と、この先はしっかりと縁のある

神様と生きる約束をしてきました。

しかし、それが間違いだったことを風の時代が

来てから知らされたのです。

狸谷山で体験した不思議なこと。

それは、わたしと新しい不動明王さまとの

縁繋ぎの始まりでした。

昨年二十二社巡りを結願させましたが。

今年は京都不動巡り二十四箇所に向かう

ことになりそうです。


孔雀明王さま。

新しくご縁ができた仏様です。

2015年に京都に来て、2018年に上洛する

まで四条大丸の孔雀はわたしのシンボル

でした。

いつかこの街で暮らすんだ、そうバス停から

何度も眺めてきた。

いま、住民となり3年目ですが、やはり

バス停から眺める大丸の孔雀は特別な想いで

眺めてしまいます。

なぜ孔雀だったのか、それはいまという

時間のためだったのかもしれない。

そんなことを、ふと思いました。

毒蛇を食する孔雀、役行者の守護である

孔雀明王さま。

なんだか、楽しくなりそうな予感がします。


臼井靈氣では、こんなことが言われています。


本物は、何度でも戻るから。

心配なら、放してみればわかるのよ。


どうやら明王さまは、本物らしい。


神奈川時代、野毛不動尊にご縁が

ありましたが。

由緒を調べたら、わたしにはアカン

やつでした笑

そら、離せって言われます。

京の都の住人でいたいから、せっかくの

ご縁だから。

京都の「わたしの」孔雀明王さまに

会いに行き、契約を直訴しなければ。

いま、そう思っています。




 西陣の拝み屋へのお問い合わせはこちら。



オンライン頒布所 きせきの道具屋



脳科学ブログ「神はサイコロを振らない」

脳科学専用HPにて更新しています。




西陣の拝み屋公式HPはこちら



公式FBページでは最新情報掲載中


スケジュールや講座などを知りたい方は

LINEブログをチェック!