こう見えて、実は初級マナー講師です。
おはようございます、大和靈研究家
平成小野篁 西陣の拝み屋 水口美惠子です。
10月からコツコツとシステム変更しています。



まだまだ変わってまいります、随時
お知らせしてまいりますね。
トータルすると「靈氣を毎月きちんと
お稽古に来た人が一番お得になる仕組み」
に着地すると思われます。
仕方ないです、靈氣界への復帰を目指して
おるわけですので。


やって
やりましょう!
えみこ的合言葉

ハローワールド 、偉大。

さて、そんなすぐ感化される単細胞
えみPですが。
山P的にジャニってみた笑

実は靈氣界を離れていたとき、初級マナー
講師を取得しました。
理由はいろいろありますが、世に出るのに
必要な教育が足らない気がしたからです。
一応秘書検定3級だけど、それがなに?
って思っていた時期でした。
実務系専門学校卒業のため、中途半端に
資格だけいっぱい持ってる笑
さまざまな理由で大学進学を諦めた
わたしは、履歴書の資格欄を埋めることで
学歴への対抗を試みたイタい学生さんでした。

ま、一年で専業主婦になったがな。
本末転倒。
そして、20年目に離婚。

はーでーだーねー♫




こゆこと?
そゆこと笑

そんなわたしが、資格取得時の試験論文に
書いたのが「恥について」でした。
でも、恥という部分でいえば、都に来てから
その感覚を育てて頂いた自負があります。
恥知らずの定義が変わったな、と。


皆さんは、恥とはなんだと思いますか?
恥とは「品性」のことです。
品性がなんであるかを知る人、それが
人です。
一方恥を知らない人は、アニマルなので
人類とお呼びするのが筋でしょう。
人の類いのもの、つまり人ではない。
人ではないが、人の類いではある。
それを総じてえみこは「半妖怪」と
呼んでいます。
半妖怪が恥を知ると人に進化する、
リアルポケモンですね。
靈氣はその進化技法であり、だからこそ
臼井氏は品性の教育を奥伝以降強いました。
なおかつ神秘伝以降は自動で本人の品性が
白日のもとにさらされる働きをする伝授
システムを考案したと思われます。
ゆえに指導者がそれを教えられないと
機能しなくなる、その部分を割愛し
単なる手当技法に変えたのが西洋で
普及したレイキです。

つまり、日本式の靈氣と西洋式の
レイキは、まったく別物である、と
いうことです。

あら、びっくり笑

以前、うちで靈氣の話をしていた方が
他校でレイキを取得されました。
その方は、師範から「家系浄化は
うちではやってない」と言われた
そうですが、おそらくご存知ないのだと
思われます。
靈氣による家系浄化には、きちんとした
ロジックがあります。
そのロジックは誰にでもあるものでは
なく、やってみなければわからない
ものが大半です。
わたし個人が終わらせたからこそ
お伝えできること。
えみこの扱うものは、どうやら他所には
ないものらしい。
最近それを思うようになりました。

特に、聲を使い出してからは。

昨日は、神系のお勉強にきている
生徒さんがモニターとなり聲の施術を
体験下さいましたが。
どんな影響がその後出るのかも、
気になるところです。
今度話を聞いてみよう。



こないだの写真に宝珠みたいなのが
写ってましたよ!
昨日いらした際に教えていただきました。

拡大図は、こちら。


ほんとだねー!!
いわれてびっくり。
これがなんだかはわからないけれど
次のステップに行くことは間違いがない。
バージョンアップしたわたしをしっかり
想い描かねば。




昨日の動画配信の一部。
バージョンアップした貴方について、
のお話をさせていただきました。
バージョンアップしたえみこは、
恥は知る人でいたいなあ。
今よりも。
そして、恥知らずには、なりたくない。
令和の夏は恥知らずのバーゲンセール
でした笑

要らんっ!

恥知らずのいない世界に行きたい。
そう思いました。

はい!どこでもドアー!

どこでもドアー的オルゴナイト、販売開始
致しました。
波動修正を聲ですると、こうなります。


トーンの上がり方笑。

こちらが欲しい方は、お問い合わせ下さい。
地味にオンラインショップもやってます。
10月中に、こちらの商品も充実させたい!


バラバラに散らばりすぎたあれこれを
令和元年中に束ねる予定です。


ところで。
あなたは「恥」をご存知ですか?

本日10/5 麩屋町シャノワール在室します!