まあ、篁やから色んなモノには触れる
べきなんやろうけどね。
こんばんは。
京の都で修行中、平成小野篁
会いに行ける霊媒師 惠御子です。

祇園祭宵山の日、今日はこちらで
鑑定しておりました。

提携店さんの新店舗、日当たりの良い店舗です。
8月から別の場所に移るので、実質ここに来るのは
今日が最後なんですが。

8月から週に2日麩屋町に在室します。

8月からはカフェ鑑定メインのスタイルに
徐々に移行していきます。
10月からはカルチャーセンターの講座も
開講予定で体験会は9月に開催予定。
都のお仕事スタイルは当初の計画から
だいぶ変わり出しました。
皆様が来やすいスタイルを作りますので
ぜひよろしくお願い致します。

さて、光と闇。
闇がないと、光は見えません。
スピリチュアル外来で診て行くのはその辺り。
その闇がどこに向かい伸びているのかを探り
出口、非常口、脱出口を探していきます。
中にはスピリチュアルライフに入るために
闇が来るケースもある、いわゆる巫病に羅患
したケース。
でも、この場合能力温存のためには
薬の投与をされていない方がよく。
というか、投与されてないケースしか
いまのわたしには対応が取れない。
なので、スピリチュアル外来はこんな風に
したのです。



仲良しの占い師、千姫さんのTLにあった写真。
人の闇の質が変わったように思います。
そこにどこまで関与するのかを考える時期が来たかな。
不審死の通訳してると、よく思う。
ヒトと、人。
わたしはやっぱり当たり前だけど人の
担当でありたい。
ヒトは、できたらご遠慮願いたいから。

アニマルじゃない方と、話がしたいのです。

光と闇、その役割を学ぶのが篁に近づく
はじめの一歩なんやと思うから。

平成小野篁。
改めて思うことじゃないかもだけど
すっごい高い山を目指した感があるなあ。





まもなく公開。
さて、何を感じるかなあ。

楽しみ。
ちなみに最近ずっとこれ聴いていたけど。
ひさびさに楽しみな新譜が出ます。




にしかずさーん!
やっぱロックが好き!

ロックがわたしの光です。

本来のわたしに帰る作業。
大事ー!

お問い合わせは、こちらから。



LINE@でも承り中。