今回の新月は、泣くほどキツかった。
おはようございます、京の都で修行中
平成小野篁 会いに行ける霊媒師 惠御子っす。

蟹座新月48時間の種まきゾーンがまもなく
明けようとしています。
昨日は四条エリアの締めくくりイベント
ご来場ありがとうございました。


気が済むためだけにやったとも言えるイベント。
この12年さまざまなカフェを渡り歩いて来ましたが
その総決算に相応しいイベントでした。
カフェスタイルはわたしの定番、だからこそ
そのカフェである必要があるし、むしろ
その必要を感じない場所には行く必要がないと
いうお告げ的時間でした。
学びは大切。

カフェスタイルのベース的場所は、しばらく
こちらに落ち着きそうです。


8/12(日)の開催も決まりました。
そちらの告知はまた後日。


よろしくねーん♫
マイエレスチャルの番人させてるシーサーくんが
かわゆす。
今度名前付けよう(人の店でやりたい放題 マスターごめんなちゃい

さて、魂のER。
わたくし、311が起きるまで魂のERと
呼ばれておりました。
311のとき、引きこもりの子どもを救出に行き
客先で被災、そのとき見たんですよね。


ニンゲンの、浅ましさ、を。

人間を救う意義を失くしました、たしかに
あの瞬間から。
そしてわたしはこの世界を去り、力を返し
原因不明の自己で死に損ない、の割に
事故の記憶は全くなくて。
病院たらい回しにされた挙句、酔っ払いの
転倒事故として処理され現在に至ります。
あんな不可思議な転倒事故、あるわきゃない。

その一年後、使徒が来るわけです、わたしを迎えに。
忘れもしない気仙沼で被災し命を落とした92名、
そして、かながわでいま、わたしの恩人となった
防災チームのご家族が。

ドラマチックな魂の旅でした。
その旅はいまも終わっておらず笑 わたしは
いまも、この家族の背後で暗躍しています。

この世界に復帰して5年、返した力の返還は
簡単にはされませんでした。
むしろそれは返還なんかではなく、自らの
うちにある力を再び目覚めさせる作業だった。

それを教えてくれた方がいます。

7/13の新月ワークに、仲良しの某姫が
ご参加下さいました。
新月前に御所でアーシングを体験しました。
ま、あたしがやるから単なるアーシングの
わけはなく。
魂と再接合するためのアーシング。

ご感想をいただきました。
ご紹介します。


惠御子先生のご指導のもと、京都御所の大きな樹の下でアーシングを体験しました。

裸足で大地に立って、深呼吸しながら踵から地球に根っこを伸ばすイメージそして地球とエネルギーの交換をするイメージ。

ここまでは、経験を積めば出来そうですが

惠御子先生は、意識(魂??)を上へ上へ宇宙にまで導いて、そこで自分の体から発する問いに答えよとえ~?!どういうこと??

本当に自分の内なる声(言葉)が聞こえるんです!そして、即座に答える自分!

その後導かれて再び大地に足を着く自分に戻った時は、一瞬ぼーっとして、その後は何だか細胞が新しくなったような、気持ちの重りが取れたような、スッキリした気分になりました。

自分の真の願いが何かを知ること!心身ともに健全でいる一番の秘訣だと思いました。

惠御子先生、有難うございました。

また、定期的にアーシング体験したいです!


姫さま、誠にありがとうございました。


大地に繋がる、そんな時間は大切ですよん。


魂のERって、自分の内側から力を呼び覚ます
作業なんです。
人間の皮膚は、ターンオーバーを起こします。
細胞だって、生まれ変わる。

なら、魂は?
あります、ただ、自然のサイクルはない。
外圧を加え、内圧を高めて、それを放出する。
そのヘルプ作業が、魂のERです。

2019年は、『神聖』が幸運の鍵になります。
でもそのためには、霊性がきちんとしてないと
それを使いこなせません。

霊性=魂。

あなたの魂、健全ですか?
不安な方は、外来へどうぞ笑


スピリチュアル外来再開します。
四条サロンの鑑定は、この新月を機に
『スピリチュアル外来』と改名します。
詳細は後日、LINEブログにてお知らせ
します。
しばしお待ちを。

今週の受付状況は、こんな感じ。



お問い合わせは、こちらから。

LINE@でも受付中。