人間なんもしないとか、まず無理だから。
おはようございます、京の都で修行中
平成小野篁 会いに行ける霊媒師 惠御子です。

昨日は、まあちょっと個人的に激動の日で。
サポートしてくださった皆様、ありがとう
ございました。
関東の皆様の中には、

惠御子?あのキレキャラの霊媒だろ

的な方も(恐らく)多々いらっしゃるかと
思いますが。
西では滅多にキレないんですけど。
過去に1人だけかなあ、ブログ見て先生は
キレキャラやと思った、って言った人。

キレてないっすよ(小力ならぬ小惠御子)

そんなわたくし、昨日はちょっとぶちギレて
申し訳ないですが、お机叩いてお客様を
叱り、男性を泣かせました。
ま、結果として泣かれたわけで浄化だから
良いといえばよいのでしょうが、お連れ様が
口にされたことは、到底許せる話ではなく
たぶんこの先も受け入れはしないから、
二度とあたしにそれを言うな、とお帰り
いただいた次第。

某所のレビューにも、高飛車な鑑定士で
あり得ない人、と書かれましたけれど
筋が通ってなけりゃ、平気で鑑定拒否する
ような、霊媒師があたいです。
覚えといてちょ、お互いの平和のために。


そもそも論で、神様との付き合い方や
障害がある方に対しての考え方、評価に
関して、わたしにはかなり明確な持論が
あります。
仲良しさんに、『障害者』と呼ばれてしまう
人々もいるし、なにより身内に肢体障害者が
複数名いるのがわたしのルーツ。
手足の不自由な叔母や従兄弟を見て育ち、
当たり前のように普通のことをこなしていく
彼らのスゴさを見て大人になりました。
だから、障害者だから、みたいな言葉を
聞くと、ぶっちゃけ軽くキレます。

障害者、という扱いを受けることになった
人にもいろいろな方がいて、仲良くできる人
できない人いるわけですが。
それは、例えば内臓疾患の方がどう治療に
向き合っているのかと同じで、単に向き合い方に
好き嫌いがあるに過ぎません。

当たり前じゃん、あたいも人の子。


神様にもお願いにも、お祈りにもいくのです。


そんなわたし自身、ある意味障害者。
霊感は脳機能の異常発達により維持されます。
つまりは、発達障害さんと同じ。
治らない個性である霊感に嫌気がさして
わたしを捨てた男もいますからねー笑笑
元彼氏に未練は0.5ミリもないけど、キミの
家にあるあたしの私物 ホームプラネタリウムは
返して貰いたかった、高いんだよ、あれ。

別れ方は、綺麗にしましょう。
これは、えみちゃんの持論。



なにもしない、というのは、人間無理だと思っています。
だって呼吸するやん。
気の流入流出がある間は、必ずなにかは出入り
しているものなんです。
なんにもしてません、とかゆーてるやつは、
誰かにお身体を使わせる、という選択をして
ヤドカリになる日を待っておるのだろう。

ヤドカリなあ。
わたし、ヤドカリの依頼は受けませんからね。
乗車拒否ならぬご依頼拒否とか、ガチで
しますんで。

わたしは、えこひいきする霊媒師。
今後はそれを前面に出そう。

知らんもん、いちいちキレるとか
身がもたない。





ねー、オンジー。

低燃費ハイジの、オンジが好き。
セバスチャンも好き笑笑

え?部課長の河本が好きってこと?

あるかもねー、おかしいですね、確か
イケメン専用のは…(以下自粛




ねー、おにーちゃーん。



LINE登録者100OVER企画始動 祇園祭が終わるまで。

明日カフェ常駐で、体験会します。
タロットより当たると噂のルノルマンカードって
なんじゃ?