普通とか、誰が決めたん?
おはようございます、今日の都で修行中
平成小野篁 会いに行ける霊媒師 惠御子どすー。
神奈川営業残すところあと3日。
明日明後日は、満了のため事実上本日の
相模大野naruco cafeさんが受付最終日。
15時〜17時までが空いてますー。
ご予約ないときはオープンが遅れる可能性が
ございますので、お気をつけくださいまし。

でね、でね。
そんな昨日7/1は、辻堂秘密基地三周年。
記念イベントみたいなのは、まだ計画中
やけど、天赦日と一粒万倍日と大吉の
重なっていたらしい昨日、とある決意を
したわけで。

まあまあ、具体的には秘密なんだけど笑笑
も少し煮詰めたら、盛大に口にしていきますね。
でね。
そんな答えが出た朝に、これを読んだわけですよ。



タイムリー笑笑。
わたしに、赦しについて、説いた人がいました。
大好きで尊敬もしていた人やったけど。
ある人が、わたしを切り刻みにきて
当たり前やけどわたしは反撃して。

で、その大好きな人ごとご縁が切れました笑。
まあまあ、世の常やろ。
でも、切り刻みにきてくれたことには
ある意味感謝してます。

人って、あからさまにひどいことされると
感謝するのも容易いもんなんやなあ、と
ようやく結論が出せました。
あからさまにひどい人に、過去に何人か
会ってきていますけど。
結局どれほどひどくても、どれほど憎んでも
いつかは感謝する人になるんですよね。
忘れていくために。

感謝できひんうちは、さよならもできない。
そんなん嫌やー、って、なりました。
馬鹿馬鹿しいもん、お時間の無駄やんね。

で。
普通じゃないことに随分と痛い目に遭わされて
霊媒師であることを憎むように仕向けられてる
感のあった10年でしたが。
それ自体に悩むことが馬鹿らしいんやないかと
思うようになりました、都のおかげです。
普通であれば、とか言うこと自体がある意味
おこがましいやんね。
その普通という枠組みは、その人が作った世界やろ?
他人の世界を壊して型にはめて弱らせる。
それって、支配の構図やんね。

馬鹿馬鹿しいー、無理や。

わたしは、わたしのためにしか戦わない。
わたしが守りたいから守るし、守りたく
なければそれこそ、なんもしない。
現場で殉職とか、かっこ悪くて耐えられ
ないから、負けるわけにはいかんし
代わりに命を張れみたいな案件持ち込む
人は、信用できない。
それが、霊媒師として生きるためのルール。
ま、霊媒師の時代も、そろそろ終わりそうやけど。

西のデビュー時に誂えた装束。






よー似てますなあ笑笑
この三年近くは、なんのためやったんかなあ。

さあ、出るかな?伝令。
ちなみに、この公開日、わたしは足つけ
神事に参加予定にしておりますー。

禊か?笑笑
上級クラスのみんなと、都で禊がれますよ。

普通じゃない、が普通の女。
次の10年は、これで生きます。

たのしー。