おはようございます。
現代のシャーマン 占い師 惠巫女です。
実は人生かけて、幸福論を検証中。

このお話、あんましてませんよね。
てか、最近靈氣っぽい話もあんまり
していなかったなー。
反省。

{8B8C7E2C-9EC9-4D73-A64A-0525FF986A77}

名刺がリニューアルされましたー。
暫くはこれを使います。
今回とりあえず100枚作ったの。
新しく100人出会いたいなあ、と。

でねー、幸福論のお話。
まあ、幸福論といえば、アラン。
アランの幸福論を、私的に研究して
いたのは、もう5年くらい前。
で、そのころ潜在意識についても
ガッと研究した時期があって。
脳と人と靈氣の繋がりについても
検証を繰り返した時期があります。

靈氣の五戒は、別名『招福の秘宝』と
言われていますが、その所以は
失われた半分と呼ばれる幸福メソッドが
そこに含まれているからで。
まあ、西洋式にはこの概念はないと
聴いていますので、日本式のやり方
なのだろうなあ、って思うんだけど。

で。
個人的にここを掘り下げることを
独立した翌年くらいからしてきて
今年やっと5年目?
体系化されたテキストとかも作り
ましたけれども、本質はそうじゃなく
違うなあ、って思ったわけです。

{1087E3BF-6CD2-4E04-B4B4-A0FCD983D22A}

昨日の上級コースの講座内容の一部。
惠巫女式は、数式的なものや
フローチャートとかが案外出てきます。
可視化すると、見やすいじゃん笑
あとは、プログラマ上がりなもんで
分析していくと図解したくなる。
お絵描きはあんまり上手くないけど
図解入りのなんかとか、したりします。
絵を描くことは嫌いじゃない、昔は
美術もイラストも描いておりましたのでな。

で、幸福論。
なにかの理論検証には、その人が
死ぬまで掛けるのが正しいそうです。
死んでなおのち、社会に献身できる。
そう考えると、研究魂に火が点りますなあ。

惠巫女式幸福論。
それはQOL向上と、自己実現のための
レシピを作る方程式です。
無害であるよう、主成分に靈氣を用います。
来るべきAIの時代。

さて、貴方は『脳』と上手にお付き合い
する準備ができていますか?
それは、あらゆる意味で幸福に必要な
スキルだと思います。
なぜなら、人間の幸福は誕生時に5割
決まってしまうから。
残り半分のポテンシャルを引き出すために
使えるスキルは、駆使するべきだと
惠巫女は思う派。

ご興味ある方は、ぜひ一度ご相談ください。
2月の対面受付可能日は2/27月曜のみと
なりました。
ミクセリア横浜サロンでお待ちしております。
16時以降ご予約可能です。

よろしくお願い致します。



□3月のイベント一覧


3/1 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/1584345614939210/?ti=icl


3/11 10時半~19時半 出張スピリチュアルvol3 湘南からお邪魔します。

https://www.facebook.com/events/711407669041970/?ti=icl

3/12京都、大阪 同時受付中


3/15 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/734305440072226/?ti=icl


3/18 15時~20 北鎌倉仏光 キタカマ×ユルヨル キタカマでroze salue

https://www.facebook.com/events/647475642127856/?ti=icl


3/19 15時~20 北鎌倉仏光 キタカマ×ユルヨル キタカマでroze salue

https://www.facebook.com/events/1324349160944024/?ti=icl


3/22 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/385929381783747/?ti=icl


3/29 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/436657390058635/?ti=icl


ご予約は、こちらから

https://kotonoha2011.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B/


和ませ屋料金表

https://kotonoha2011.jimdo.com/%E6%96%99%E9%87%91%E4%B8%80%E8%A6%A7/