おはようございます。
アカデミックな霊媒師 神審人 惠巫女です。

本日は、定休日を頂いています。
都内に出て、人に会ったり、学んだり、
家族と過ごしたりしてくる予定です。

さて、本日のお題。

トランジットが天秤座に移動してから、
ネガティヴとバトるするトンネルの中に
いました。
天秤座のことは、わからない。
太陽星座の角度的にも、活かしにくい。
それでも。
わかって貰えると信じて、ありったけの勇気を振り絞った、とあるアクション。

伝え方も、よくわからなくて。
だから、言葉を繋いで、その
どこにも嘘がないようにという
思いを込めた。
その結果、きっと我儘で身勝手に
相手の中には落ちていったと思います。

でも。
耳触りのいい言葉やなにかで
関係性を作ることだけは、絶対
したくなかった。

大切だったから。
その人も、やろうとしていたことも
本当にほんとに、大切なことで
信じることから始めなければ
到底できないことだったから。

結果は、すべてが裏目に出て
わたしはネガティヴの刃に
切り刻まれて。

ボロボロになりました、一時期。
でも、立ち直りの早さもわたし。
牡羊座の質をくれた神様に感謝です。

切り刻まれて、ボロボロになったまま
体についている心を、くわえタバコでも
しながらな感じで、すべてそぎ落としました。
煙草は、吸いませんけど笑

落ちて、崩れて、暴れたわたしの心。
Skypeの講座中に生徒さんに見抜かれて
ちょっとしたお言葉を頂いたり笑
神様にも、心に届く言葉を言わなけりゃあ
意味なんかないよ的なご意見を頂き。
そぎ落とした心の断片を眺めて
そこから、まだ光を出せるものだけを
かき集めて、体に貼り付ける。

そんなことを、していました。

昨日、最高潮に体調は悪くなり
ついに鑑定士の命とも言える
喉に症状が出始めました。
過去に突然声を失った経験がある
わたしの恐怖は、半端なく。
夜は早々に(とはいえ、2時とか笑)
布団に入り、ひたすら喉を霊気。
そして、神に向かい、祈り続けました。

その中で見たもの。
体の中の、倒れた鳥居がまた
立ち上がる瞬間。

ああ。
通り道の修復だ。
そんなことを、考えた夜。
夢を見た気もしますが
覚えていないです笑

朝起きたら、また誰かを
愛そうと、思えるわたしが
再生されていました。

でめたし、でめたし笑

愛してる、という言葉は
恋愛だけじゃない。
だって、アイラブユーの原訳は
【ごたいせつ】なのだもの。
大切に思う貴方に、アイラブユーを
伝えるのは、むしろ必然。

生きているうちにしか、言えないから。
いま、ちゃんと言っておかないと。

ま。
蹴り返されたら、もう渡しませんけど笑
マザーテレサには、わたしはなれないから。

未熟よのう笑

ネガティヴの刃に負けない方法。
切り離して、ポジティブの種だけを
また、植え直すこと。
必ず花が咲きます。

きっと。

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

9/28 10時より辻堂秘密基地にて
BDS フェルデンクライスグループレッスン開講します。
残席2名、ご予約お待ちしております。