おはようございます。
スピリチュアルアナリスト 高級霊媒 惠巫女です。

昨日は、定休日を頂きました。
ちゃんと休んだのは三週間ぶりかな。
銀座のイベントに行ってまいりました。

昨夜Facebookにて、8月に新規イベントを立ち上げました。


RRFでお馴染みフェルデンクライスインストラクターのRICOさんと
体の乗り方を教える教習所を開設しました。
場所は辻堂の拠点になります。

今後毎月1〜2回開講予定。
希望予約制のRRFもございます。
そちらも、よろしくお願いいたします。

さてさて。
この8月1日より1周年を迎えた辻堂オフィス、
呼び名とシステムが変わります。

新しい呼び名は、こちら。
『シークレットベース』

秘密基地、ですね。

なぜ、秘密基地ではなく、シークレットベースか。
実は惠巫女、この夏から高級霊媒として
一年間のバージョンアップ計画を
実施します。
現在BDSなど、先駆けてリリースを始めた
ものもありますが、さらなる成長を目指し
そして、皆様にクオリティ高い技術を
提供できるよう、和ませ屋のスタイル自体を
再構築することに致しました。

進化する和ませ屋に、ぜひご期待くださいませ。

で、シークレットベース。
それにあたり、まず辻堂拠点の
願いを叶える店感をきちんと
お伝えしようと考えました。

あまり知られていませんが
辻堂の店には、入る必要が
ある人しか入れません。
叶えるべき願いがない人は
入れない。
でも、鑑定所と思われているから
いろんな人が来る。
結果、同じ道案内を見ても、迷う人は
入口で迷い、たどり着けない…。

入る必要がないのに、無理に入ろうと
するから。
そんな人に限って、対価を支払う覚悟はない。

あの店は。
願いを叶える力を保てなきゃダメ。
エアコンが壊れたのを機に、そう
感じました。
入る必要がないものを入れ過ぎた。
だから、綻んでしまっただけ。
結果、空調がないとできないワークを
やりたいと願ったひとたちが弾き出された。

願いとは。
強い方が勝つ。
誰かの願いは、誰かの願いを餌にすることもある。

とね。

シークレットベース。
いまから15年くらい前に、ZONEという
バンドがいました。
彼女たちの大ヒット曲がシークレットベース。
そして、わたしがいまも共に生きている
33歳で他界した親友がわたしにくれた
初めての『死者最期の声』が、この曲です。

辻堂を秘密基地と呼ぼう。
そう決めた日の夕方、頭に
『シークレットベース』と
降りてきました。

ああ、彼女だ。
そう思いました。
彼女の命日は8月。
この歌の歌詞にも出てきます。
10年後の8月また会えると信じて。

あれから15年。
わたしは、彼女に呼ばれたようです。

今後、辻堂はすべて『シークレットベース』の表記で統一します。
そして、選ばれた基地に入れるひとしか
入れない場所として、存在していきます。

あなたは、入れますか?笑
ぜひ、お試しください。

もう1つ。
8月1日よりキャンセル料を頂くことに致します。
こちらは、常駐店含め全店対象とさせて頂きます。
キャンセルと予約を繰り返したり、
予約を入れて、その後音沙汰もなく
確認したらキャンセルされるケースが
増えてきたためです。

和ませ屋は、予約管理もわたしがしています。
予約のやり取りが煩雑化して業務に支障を
来たすレベルになったことが一番の理由です。

キャンセル料は、以下のようになります。

○各常駐店○
前日まで 無料
当日  半額

○シークレットベース(辻堂)○
前日20時まで 無料
当日 全額 
講座は、メールにて個別にご連絡します。

ミクセリア全店のみ、当日キャンセルも
無料です。
これは、社の方針ですので。
キャンセルする可能性がある方は、ミクセリアサロンを予約すると安心ですね。


ミクセリアも、また新しいことやりますよ。
もうすぐお知らせできます。
お楽しみに。

今日よりも、明日を新しく。
それが、惠巫女のモットーです。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

週末はついに癒しフェアTokyo2016!
カエル暁瑠凪先生監修にて、デイリーメルマガ執筆中。