こんにちは。

スピリチュアルアナリスト、霊媒界の花魁 えみちゃんこと惠巫女です。

 

いま、ちょっと一休みな感じのタイミングで、Blog更新(笑)

 

先週は、怒涛でした。

中でも一番濃かった日が、23日の木曜と、24日の金曜日。

 

23日は、これをしていました。

 

image

 

フォーク曲げじゃないよ(笑)

 

そして、この日の夜はこれ。

image

Theボイトレ

 

で、24日はかつて提携サロンがあった東逗子に一年ぶりに降り立って

所属するかながわ311ネットワークの防災教育活動でHUGのサポート。

昨年夏に初級防災ファシリテーター入門講座の履修を終えて、補佐的な

スタッフができるようになってから、初の参加。

参加者の皆様がお役立て頂けるよう、体感できるHUGの運営をサポートしに

現場に行っておりました。

 

ここで、惠巫女が心がけているのは「プレッシャーをかける」。

惠巫女班になった皆様は、もう滝のように避難者やできごとが

襲ってきます。処理されているとかいないとか、丸無視です。

「ガンガン来ますよー、やってくださいねー。はい次の人来ましたー」と

ばかりに置き捨てていく避難者たち。

必死に対応している皆様はしっかり連携を取っており、大変素晴らしく

ほほえましいなあと、思います。

「ひ、必死だった」とか、毎回言われるので、あとで謝っておりますが爆  笑

 

ごめんね~、でも活かせないことに時間使ってもね~。

 

The、惠巫女Style。

 

フォーク曲げのときもそうだったけれど、できないをできるに変えようという

モチベーションって重要だと思っています。

元々が人ってそこ発だと思っているから。

変わりたい、でも、変われない、先生変わり方を教えてください。

そんな人が来るのがわたしのところで、そうじゃないなら別に

わたしのところに来ても、あまり満足できないよね、っていつも思う。

 

先週末、電話鑑定でリピートして下った方にはお伝えしたのだけれど

惠巫女にはとある使命があり現場に出ていて、だから、その使命を

まっとうするために常に新しくいたいと思っているのです。

できている、できていない以前に新しくあろうとしなければ、そうはなれない。

 

一番最初に重要なことは「そうなる」って、決めることだと思うから。

決めたらあとはやるだけ。その上で、訓練は当然必要にもなる、

ある段階に来たら自分の限界点も外さなくちゃいけなくなる。

でも、それでいいんだと思うんです。きっと、そういうものなんだろうなって。

 

人生には二通りの生き方があると思う。

そのままの道を歩いていく人と、目の前に道を作る人。

惠巫女は後者だった、ただ、それだけ。あとは何もない。

だから、後者の人にしか、何もできないかもしれないねって

ことも同時に思うようにしています。

 

適材適所って言うじゃん。

だから、あとは天の神様の言うとおり。

 

ねっ。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

本日27日月曜 相模大野naruocafe 常駐します

本日は、完全予約制にて営業。

15時~19時まで 17時までは満席です。

ご予約ご希望の方は、本日15時まではnagomaseya.emikoアットgmail.com

15時以降は直接narucocafeさんまでお電話ください。

ご予約の追加がないときは、17時閉店となります。

宜しくお願い致します。