定休日ですが、こんにちは。
スピリチュアルアナリスト 霊媒界の花魁
えみちゃんこと、惠巫女です。

定休日。
朝から自宅の猫ひたな庭の草むしり爆笑
オフィスのPもやりたいが、手が回らん。
近々なんとかしなくっちゃー。

で。
草むしり。

これ、あるお呪いを唱えながら
やると、人生が変わるのを知っていますか?

『わたしは、いま人生の問題を抜いている』

草を抜くとき、こう唱えながら抜いていきます。
イメージは、草を抜くたび、人生が明るく
歩きやすくなるイメージね。

で。
もし、そこに何かを植えるときには、こう唱える。

『わたしは、いま人生を豊かにする苗木を植えている』

イメージは、もちろん、人生が遥か豊かになったイメージね。

これ、案外効果あります。
是非是非お試しくださいませ。

なんで、そうなるのか。
知りたい方は、和ませ屋まで講座を受けにいらしてください。


お待ちしております。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
明日6月27日月曜日 15時~19時
相模大野 narucocafeに常駐します。
16時半~ご予約承り中

よろしくお願い致します。