新月の昨日、タイミングを見計らうかのように

すぴなびベーシック第二期生が修了になりました。

新しい二名のすぴなびが誕生。

迷子センター増設計画として始めたこの講座。

続々と送り出される「魂のガイドさん」たちに

わたしはちょっと、嬉しいのです。


昨日観た映画「僕たちは世界を変えることができない」の

中でもプティさんという現地ガイドが出てきていました。

やっぱり知らない道を歩くとき、ガイドさんって必要ですよね。

プティさんが取り持つ縁や、空港でハグして別れる姿を

観ながら、あぁ、そうなんだよねぇって思ったり。


こんな風な、ガイド経験を皆様にして頂きたい。

そう思っています。


さてさて。

二期生を送り出して思ったこと。

この講座って、ほんとに少し不思議な流れを見せます。

「類は友を呼ぶ」ってことを、、目の当たりに見たりします。

類は友を呼ぶの類は、きっと類魂の類で似たような魂が

寄り集まって講座を受けるので、流れも似ているし

口伝内容もまったく人によって違っちゃうんだなぁって

思うんです。

魂ってもしかしたら色がついていて、同じ色の魂同士に

しか、判らない何かがあるんじゃなかろーか、とかね。


いろんな生徒さんや、臨床ケースを見せて頂いて

そんなことを思ったりします。


うーん。

深いな、スピリチュアル。


さてさて。

10月も、すぴなび養成講座ベーシック三期の開講が

決定いたしました。

本講座スタート後も入校は可能です。

個人のご都合に合わせて受講できますし

入校後にスケジュールの変更なども可能です。



10月すぴなび養成講座ベーシック本講座


入校日(初回授業日): 10/6(木)

          時間: 10:30~ 大庭サロンにて開講

本講座開講後のスケジュールは個別対応が可能です。


お問い合わせはこちら。


kotono_ha@docomonejp

090-2535-4635


よろしくお願いいたします。