4日目〜5日目 情熱があるかどうか | NPO法人国際臨床保育研究所BLOG

NPO法人国際臨床保育研究所BLOG

保育の見直し、質向上、子どもの主体性を育み、保育者の余計な負担を軽減する居心地の良い保育創り、新保育理論…講座情報、講演情報、セラピー教具、保育版アクティブ・ラーニング【ピラミーデ(ピラミッド・メソッド)】

こんにちはニコニコ





少し空きましたが…





カルク博士講演会in鹿児島も





無事終わりましたイエローハーツ!!










平日にも関わらず沢山の先生方のご参加、






また多くの方々のご準備、受け入れに





心より感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ




鹿児島は、カルク博士にとって本当に嬉しい旅となったようですキラキラキラキラキラキラ




自分が、願っていた教育、保育が具体的に見れたこと…




などなど、終始大変喜んでおられましたラブラブ








ということで最初の目的地の旅を終えました!





私も心から感謝とまたとても有意義な時間を




過ごさせていただきましたえーんおねがい




向かうは福岡新幹線新幹線新幹線






NPO法人国際臨床保育研究所