ここ2週間ほど夜なくようになっています。
俗に言う夜泣きってやつらしいです。

結構きつくて、0時~ 3時~4時 6時~
ってかんじで、0時まわってから2,3回おきてなきます。

自分は熟睡しちゃうタイプで、3~4時の際は大体奥さんが対応してくれているので、
代わりの6時~のやつを担当する感じです。

かずまの調子がよければ10分くらいで寝かせれるのですが、
まあうまくいかないと1時間コースなんで、運が悪いと結構きついです。
おかげで会社で眠い眠い。


ここ最近6時過ぎて泣いたら布団から出してソファーで座りながら抱っこしてることが多いです。
座りながら肩にかずまのあごを乗せてあげて、背中に毛布かけてあげるとそのまま寝てくれることが多いので。
まあ今日は10分くらいでスリーピングビッグベンアタックされて起きてしまいましたが。


まあ夜泣きも今だけだと思って楽しむことにします。