ついにこの日が・・・

 

ということで、あの痛々しい点滴をやっと全部外すことができました。

もっともかずまの場合、点滴でできた手の腫れをひかせるために点滴をうつという、なんとも言えない状態だったんですが・・・


いずれにせよ、全部綺麗に撮れて、あとは心拍とる心電図みたいなのと、口の管だけなので、だいぶGCUが見えてきたのではないでしょうか。

 

親目線でいうと、やっぱり注射関連はかずまにとって(というか子供全般にとって)ものすごいストレスだと思うので、早くチクチクするのが全部なくなるといいなと思っていましたので、一安心といったところです。

 

ついでにいうとカンガルーもやりやすくなってはかどるんですよね(笑)