KARA ギュリ舞台&近況(10/12追記) | KARAの動画、応援ブログ

KARA ギュリ舞台&近況(10/12追記)

KARA来日!・・・10日午後、着いたようです!いよいよ日本での活動、始まりますね♪

ギュリ舞台・・・ ずっと気になってた「美女はつらいの」、早速観てらっしゃったという
 すんよん乃妹さん
 のレポート、読ませて頂きました・・・最高!!ですか(≧▽≦)
 ぜひ妹さんのこのレポート、KARAファンの方、そしてミュージカルファンの方、一度ご覧になってみてください!(^○^)
  [KARA]「美女はつらいの」行って来ました
$KARAの動画、応援ブログ
 ・・・演技、そしてきれいなハイトーンの声と、ミュージカルはまさにギュリにピッタリ!ですよね。

ウィンターマジック着うた2位!・・・大ヒットの予感!というか既にヒット中!?でしょうか(~O~)
→この名曲、CDは10/19(水)発売です(詳細はこちらをご覧下さい ←動画追記しました)
(10/12追記) 【フルPV 遂に発表!】


【ティーザー】


10/14(金)19:00~22:00(テレ朝)「ミュージックステーションSP」・・・いよいよ歌う姿、見られますね!

(10/12追記)
☆12日、「スッキリ!!」に出ていましたね!ちょっとワイプの時間長かった気がしましたが(笑)見逃した方は探すと!?見れるかと(^_^) 放送後ボーリングロケのようでしたのでまた後日放送だと思います!

おまけ(笑)・・・先程のHEYHEYHEYで、あーちゃん家にご飯食べに行ったのは、絵によるとハラニコルでしたね!?(^O^)

最近、いろんなKARAファンの方のブログに訪問させてもらい、そのままコメント記入とか(初めてでもいきなり感想書いちゃう系(笑)なので、すみません(~o~;) )させてもらうんですが、ほんとに増えた&特に若い方が新たに始めてたりで、凄く嬉しく思います。

中には小学生のブログです!とかもあったりして、確かに芦田 愛菜ちゃん(笑)からお父さんお母さんまで、ファン層はズバ抜けて広い、KARAですからね!(^_^) 今週からほんと楽しみです♪

最後に、おまけ2(笑)面白画像を・・・
$KARAの動画、応援ブログ
$KARAの動画、応援ブログ
$KARAの動画、応援ブログ
↑オンニたちに大ウケ(≧∇≦)するジヨン!かわいいですね(^○^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ≪≪クリック頂けると嬉しいです!