[KARA] 「美女はつらいの」行って来ました | ハムちゃんになりたいんです♪

[KARA] 「美女はつらいの」行って来ました

昨日、ギュリ出演の韓国ミュージカル「美女はつらいの」(10/9夜公演)に行ってきましたーニコニコ

※ストーリーは書いておりませんが若干ネタバレとなる部分もあります。


客層はまさに老若男女といった感じおひなさま
ミュージカルファン+カミリアってことなんですかねはてなマーク
KARAと書かれたTシャツ来てるグループもいらっしゃいましたし、韓国人と思われるグループもいらっしゃいました音譜


さぁ開演クラッカー
いろいろと親切にしていただいたりしまして、最前列で見ることができましたチョキ

まずは特殊メイクで太った変身前のハンビョル役のギュリ登場ラブラブ

至近距離に居るんですがいつものギュリではないわけで・・・これがギュリなんだと自分に言い聞かせるようなところもありましたよ目
でも目と声はギュリでした。やっぱ最高ラブラブ


そしてー、整形手術をして~~~~
本物のwwギュリが登場ラブラブ

近い近いかなり近いふたご座
表情がはっきり見えますし、膝小僧の表情までもクッキリと目

美しい姿に見とれて・・・ラブラブ
綺麗な歌声にうっとりして・・・ラブラブ

まさに女神様ですビックリマーク美しさ担当ですドキドキ



1時間→休憩20分→1時間といった公演時間なんですが、
前半の終盤に整形しますので、半分以上はメイクなしのギュリを楽しめました星
見た目のことばかり書いてなんなんですが、ほんとに美しくて・・・おとめ座


全編韓国語で進行しますが、両サイドにある字幕を読むには大変な位置でしたので内容は詳細までは分かりませんでした・・・。
大よそのストーリーが分かってたこと、部分的に理解できた韓国語、たまに見る字幕から何とか展開にはついていけましたニコニコ

最後の方は少し日本語も交えてくれましたよグッド!
来てくれて有難うございます・・・、皆さんのおかげで歌えます・・・、言葉はかなり違うと思いますが意味合いとしてなこんな感じの日本語でしたチューリップオレンジ


約2時間たっぷり楽しめましたニコニコ
コンサートやイベントなんかよりも時間が短く感じましたよ。

歌も演技も素晴らしかったですカラオケ
少し声が出しずらそうな時もありましがたが、ノーミスだったと思います
忙しいなか練習してきたんですよねー。それを思うと更に感動感動。。。


次は再来週に見にいく予定です。ソンジェも見れますチョキ

来年3月にも大阪松竹座で韓国ミュージカル第2弾が予定されてるとのことです。
どんなミュージカルなんでしょうかカラオケ


ハムちゃんになりたいんです♪

ハムちゃんになりたいんです♪

ハムちゃんになりたいんです♪

ハムちゃんになりたいんです♪

おまけ
ハムちゃんになりたいんです♪

グッズはパンフレット(2000円)だけでした。歌舞伎グッズはいっぱいありましたけどね。
ハムちゃんになりたいんです♪