室町あかりちゃんリサイタル | 所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市でピアノ教室をしています♪演奏活動は全国各地、海外にてコンサートしてます♪

{11BB9093-6EF6-4F65-AAFD-DF4C71D72FE6}

昨日はサントリーホール ブルーローズにて、
クラリネット奏者 室町あかりちゃんのバースデーリサイタル無事に終演いたしました!!
アンコール後のサプライズ喜んでくれて良かったぁお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯


{58CC08EB-DBBD-4459-A294-468F0D50EB30}



あかりちゃんの思いの詰まった選曲はどれも素敵な曲ばかりで、
プーランクソナタから始まり、シューマン3つのロマンス、ラフマニノフ、カッチーニ、ミヨー、モーツァルトのクラリネット協奏曲などなど。。
がっつりクラシックという私にとって原点でもあり、
久しぶりの環境でしたが、
憧れのサントリーホールのピアノで、
素敵なクラリネットの伴奏をさせて頂き嬉しかったですありがとう

ここ数日一日中ピアノを弾くいうのも含めなんとも幸せな時間を過ごせました

{C7E66CA9-B243-42DE-B667-91838D97C950}



またラストのあかりちゃんオリジナル曲「遠雷」では、バイオリニストの星野沙織ちゃんも一緒に演奏し、
皆でオケバックでの演奏と〜ってもかっこいい曲でした
またやりたいな
なんとほっしーは、出番の前にピアノの譜めくりも担当してくれて贅沢でした(●´ω`●)

終演後は撤収時間の関係で私はロビーでのお見送りはできなかったのですが、お花やプレゼント頂きました皆様お礼申し上げます

{98703BA5-302F-4E0B-BBAE-ACD861484F7D}



本日はご来場頂きました皆様ありがとうございました!

あかりちゃんほっしーお世話になりました関係者の皆様お疲れ様でした!!


帰り道が一緒のほっしープチ打ち上げして帰りました
{47C2C6E9-5726-4E17-A214-DDCFF3298A46}






〜ライブ情報〜
〜六本木ライブハウスsoftwindにて3つ!!〜
1/29(日)ゆみなみフルアルバムCD「Seasons」
リリースライブ第2弾  六本木softwind13:00/14:00
門田裕美(pf)、西村菜美(fl.ocarina)
http://softwind.jp/reserve-live?post_id=1991

2/19 (日) Piano duo Live
六本木softwind 13:00~/14:00
池谷友希(pf) from 静岡 門田裕美(pf&鍵ハモ&per)
http://softwind.jp/reserve-live?post_id=2181

3/17 (金) 紗詩衣〜春風〜
<紗詩衣(さしえ)> 
柴道香(尺八) 渡辺あゆみ(vln) 門田裕美(pf)
六本木softwind 19:00~/20:00~
http://softwind.jp/live-schedule/%e7%b4%97%e8%a9%a9%e8%a1%a3