発表会 | 所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市でピアノ教室をしています♪演奏活動は全国各地、海外にてコンサートしてます♪

{2CB58902-FAA3-4004-BA21-7C6044A3D301}

今日は自宅以外にピアノを教えている
某楽器店のピアノ発表会でした(*´∀`)♪
大ホールで弾くピアノ

中学生達の成長ぶりに舞台袖で感動>_<
後ろ姿でも音楽を表現するようになり、間とか表現が大人な演奏に!!
嬉しい嬉しい(*^◯^*)

そして、はじめて出演した年中さんは緊張していたけれど舞台では堂々と演奏してくれました!
衣装もプリンセスみたいで可愛かったー
写真一緒に撮り忘れてしまい残念。。(>_<)

講師演奏は今週のサントリーホールの練習のつもりで、豊かな響きを聴きながら今回はドビュッシーを演奏しました
最近毎日仕事以外は何時間もずーっとクラシック練習してます。
懐かしの弾きこもりは心地がいいです




〜近日中のライブ情報〜

{EC295336-A2E5-4459-8443-91CB4184B6A6}

{A1C8EB87-69FF-4940-B047-A013798AD6B1}