仕事納め | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。

栃木県佐野市の美容室 カーマのしゅうです

 

2019年12月30日

 

カーマの本年の営業終了しました。

本年も沢山の皆様にお会いできありがとうございました。

 

感謝です。

 

2020年もよろしくお願いします。

 

自分としましては、今後の自分は

どうなりたいのかすごく考えた1年でした

 

どういう美容師人生を送りたいのか!!

 

 

1歩、1歩

確実に進んで行きたいと思います

 

2020年も皆さんに

会えることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

正月休み。。。美味しいお酒がたくさん飲めますように

 

 

 

荒井 弘行

 

新年は4日から通常営業となります

6日(月)は営業します

 

カーマではアシスタント、スタイリスト募集中です

連絡お増ししております

店内見学も大歓迎

0283-27-0308(荒井)