スタッフ募集中です | 栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

栃木県佐野市の美容室 いつもニコニコka-maブログ

ka-ma のstaffが日頃どんな事に興味を持っているか
紹介する。

栃木県佐野市の美容室 カーマのしゅうです

カーマでは、一緒に勉強しお互いに成長できる仲間を募集しています
 

美容師って本当に楽しい仕事なんです。

 

こんな方いませんか??


:美容の楽しさがわからなくなってしまった方
;自分が成長しているのか分からない方や、不安な方

:お客様の施術に自信がないor入客が怖い

:いつも同じようなスタイルになってしまう
:新しい技術を勉強したい方
:今のお店で悩んでる方

:しばらく美容から離れてしまいブランクがある方
:お酒が大好きな方
:プライベートを大切にしてる方
:何より家族や友達が大切な方

 

是非一緒に、新しい美容人生を楽しみませんか?
 

あなたの 新しいチャレンジ
カーマはとことん応援したいと思っています。
 

私って、美容師に向いてなかも??って悩むことありますよね!!

もしかしたら、向いてないのではなく
あなたにお店や、トップの考え方が合っていないだけかも。。。
 

カーマはこんなお店です
 

 1.お客様との会話がすごく楽しく笑顔が溢れるアットホームなサロンです

2.スタッフ同士がすごく仲良く、雰囲気は最高です♪
(カーマの1番の強みだと思っています)

 3.教育システムも充実していて、個人差にもよりますが1〜2年でのスタイリストデビューが可能です
 

(カーマでは主に美容師としての生命線である3つの柱 カット カラー パーマの教育には力を入れています

必ず原理原則がありそれを使いこなせないと、なんで上手くいかなかったのか??

分からず、壁にぶつかってしまいます。

美容師としての技術の原理を学んでもらい

原理を使いこなせるように持っていきます)

 

image

 

 

お店見学や、お話だけども大丈夫です
アシスタントの方、スタイリストの方
 

まずは、お電話ください

 

0283-27-0308 荒井(アライまで)お願いします