2023年もあっという間に過ぎていきました。

 

来年から会社も5期目に入ります。

 

料理をセットするための飾られたダイニングテーブル

 

今年の忘年会はリアル多めでした。

 

禁酒、禁煙中の自分にとっては少々やっかいでしたけれど、なんとか乗り越えられた感じです。

 

飲み物はお酢系のフルーツジュース。

 

そして、今年最後の忘年会はVR会場で終わりとなります。

 

会場のセットは自分が担当なので、コツコツと会場を飾っていきます。

 

筆者の場合、打ち合わせやイベントを開く時のVRプラットフォームをいくつか持っていて、規模や内容によってプラットフォームを変えて利用しています。

 

今日は、放送・映像関連業界の人たちが来るので、フィールド調査で集めた映像制作関連の色々な情報や小規模ではあるけれど、マネタイズについて纏めた案があるので、これをお披露目して意見をもらえればラッキーかなという感じです。

 

年内、残る仕事は決算関連に資料をとりまとめること。

 

年末までもうちょい頑張る感じです。

 

それではまたねです。

ありがとうございました^ᴗ . ᴗ ^