雪景色

 

プチプチロール知っていますか?

 

これです。

 

「PR」ってついちゃうけどしょうがないです。もうロールを結構使っちゃったから。

 

 

 

ここ数日、技術よりな感じばかりの日々で結構忙しくて。

 

全然関係ないのですが、例えば、冬支度で窓とかにプチプチロールを加工して窓とかに貼ったりしているんですが、結構あったかいんです。

 

貧乏くさいとは思いません。本当に暖かいから。

 

すごくお金持ちになれたら機能性の高い窓のサッシに変えます。

 

ちょっと眠たくなってニトリの毛布があるんですが、プチプチロールと毛布のミックスで、そのまま朝まで寝れちゃったんです。

 

寒くはなくて。

 

なので... プチプチロールと毛布だけで冬を越せるんじゃないかって。

 

思ったという話でした。

 

またね

 ^ᴗ . ᴗ ^ペコリ

 

窓の断熱対策に役立つ3つの方法を分かりやすく解説|日記ブログ