たまごレッスンとは…


ヨガデイズアーユルリゾートのヨガセラピストが保有している、一般社団法人ヨガセラピスト協会のヨガセラピスト養成講座「だいち」という講座をご卒業されたヨガセラピストさんが、実際にレッスンを行うクラスです。


まだ、ヨガレッスンには不慣れなため、ヨガセラピストとしてのデビュー前として、「たまごレッスン」と名前を付けさせていただきました♪


デビュー前ではありますが、養成講座を勉強されてきて、私やしのさんと同じ学びをしてきました。

解剖学や、このような痛みがある方にはこういう動きを入れていこう、ということなどは学びが終わっていて、ここからはレッスンを提供するという経験を積んでいく必要があるため、たまごレッスンを通し、ヨガクラスを行う経験を、重ねさせていただきます。


みなさまとともに成長していきます!

ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします。



担当/KAHO(かほ)



・内容

ハタヨガ・ヨガセラピー・陰ヨガ・リストラティブヨガを含め、参加者のヒアリングを行い、アンサーを組み込んだ60分のヨガクラス

●内容は都度変更していきます。

●バランスよく、各ヨガ流派を組み込むこともあれば、テーマを決めて、ひとつの流派に特化することもあります。


・時間

①ご参加いただく方のヒアリング

②ヨガクラス60分

③レッスン後にアンケートの記入をお願いいたします。

トータル90分


・参加費

1100円

※チケット使用可、現金、クレジットカード、電子マネー、PayPayなどのバーコード決済使用可能


・定員/4名


・注意事項

①駐車場の補助金はありません。

②レッスン開催レポートをSNSにアップするため、お顔がわからないようにレッスン中の風景を撮影させていただきます。

③心を込めて運営していきますが、何卒不慣れですので、温かく見守ってくださる方のみのご参加をお待ちしております。




たまごレッスン開催日

金曜夜/19:30~21:00

土曜午前/9:30~11:00

土曜夜/19:30~21:00

日祝/9:30~11:00


たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております!!


ご予約はこちらから、前日22時まで承っております