ヨガデイズさん、paypayが使えるようになりました〜おねがいおねがい




レッスン、講座、全般で利用できます😆‼️


・体験レッスン代1100円
・たまごクラス都度払い880円
・60分都度払い1650円
・90分都度払い3300円
・4回券6050円
・8回券11000円
・オンラインヨガ 


そのほか
・和食講座
・単発講座(沼津開催のヨーガスートラなど)
・ワークショップ
・外部クラス(パークヨガ、出張クラスなど)


は、お支払い可能となります😊😊





わたしも探り探りですが😅
今日、営業さんに設定ややり方まで詳しく教えてもらえたので、多分できるでしょう😆‼️




話聞いてみると、本当に便利なんですねラブ




これで、現金払いとpaypay払いは可能になりましたおねがい
クレジットカードは導入する予定はありませんので、ライフスタイルに合わせて、ぜひぜひpaypayもご利用くださいおねがいおねがい




さあ、今日はほぐしクラス。
じっくりほぐした後、椅子を使ったアーサナを入れましたが、脚も使いたかったので、座面からお尻を持ち上げることも取り入れましたおねがい

椅子を使ったヨガ、普段よりもアライメント取りやすくなるため、効く感じがある方多いですよね😆



セルフ整体のベルトほぐしも😆



月曜レッスンは、産休まであと3回ウインク
みなさんの目的や身体の様子で内容を決めておりますので、引き続きご参加お待ちしておりますおねがいおねがい