一般社団法人ヨガセラピスト協会は、全米ヨガアライアンス認定校です🧘‍♀️



そして、少し前にお知らせさせていただいた全米ヨガアライアンス200時間のオンライン講座、6月中旬からスタートします✨



全米ヨガアライアンス協会も、2月に新情報がリリースされました。
そして、その後にコロナウイルスが拡大し、この緊急事態において、9/30までの限定期間、全米ヨガアライアンス200時間の資格取得を100%オンラインで取れる、という措置を発表してくださいました。




これは、すごいことだと思います。
お家にいながら国際資格が取れる、なんてびっくりびっくり



わたしたちヨガセラピスト協会も、自分たちにできることを考え、オンラインでのRYT200を取得できるよう、準備しましたおねがい
素敵な動画を暁子先生が作ってくれましたおねがい



これは、何年前のわたしでしょう。笑
大笑いしてます😆
ヨガセラピスト協会、というのはこういう場所ですおねがい











ヨガセラピスト協会のHPに、アップされてますウインク
ぜひぜひご覧くださいね!