暁子先生がインスタライブに登場しまーす!😆





11時から暁子先生のインスタライブ、午後から沼津組のヨーガスートラ&クラシカルヨガの講座おねがい


暁子先生づくしの一日ですおねがい



私たちの先生!
インスタライブの講師全員、暁子先生から養成講座を学び卒業してます😆



↓暁子先生から😊↓


【明日11時からインスタライブ急遽わたし出ることになりました!椅子ヨガクラシカルです☺️参加してね❤️】



明日はわたしが出演し、誰にでも優しい椅子ヨガにクラシカルのエッセンスを入れた時間を共有できたらな、と思っております☺️💓座った際足が床につく、肘掛のない、また足の下にコロコロのついてない、要は普通の椅子、とちょっと体が硬い方はフェイスタオルなどをご用意ください^^





そして、翌日月曜日は、静岡県中部地区からひとみ先生の登場おねがいラブ



セルフアビアンガ、といって、アーユルヴェーダのマッサージをご自身のためにやっていくそうラブ


楽しみです〜おねがいおねがいおねがいおねがい





今日のわたしも、無事に終わりましたー!
2週連チャン、直前にBluetoothで手間取るっていう笑い泣き
間に合って良かったー!





終わってからの皆さんのコメント、めちゃくちゃうれしい笑い泣き
本当ありがとうございます!



出番終了😆
ラスト1週間のインスタライブ、参加を楽しみまーす!!ラブ





今日は、朝一にグループでのオンラインヨガ 、そのあとインスタライブ、午後はヨガセラピスト養成講座、と久々にもりもりでしたおねがい




合間にライン返したり、FBに動画アップしたり、とやることいっぱいでしたが、仕事したって感じのいちにち😆



いよいよ、6月からヨガデイズも再開しますキラキラ
6月中旬までには、支払い方法を増やしたり、ウォーターサーバーが入ったりと、新しいこともまとまりそうです😊



ヨガデイズにカーテンつけようと思っていますが
なきゃないで、好きな明るさだから、つけることに抵抗が出てきた〜😅
どうしようかな〜😅
風の流れも遮られそうだしな〜滝汗
とりあえず、入り口の取っ手は産休までにはつけます。
まだやってない、、、笑




ヨガデイズ、居心地いいからな、、、
やりすぎて居心地悪くならないか、不安。笑
さっぱりなにもない部屋も悪くない。。。




なやむ〜おばけくんおばけくんおばけくん




明日もインスタライブ、お楽しみにー!