ヨガセラピスト協会のインスタライブ
いよいよ明日からスタートです!


すってきな動画が完成しましたラブラブ












やろう!といってから、2日後でここまでの完成度!
みんなの気持ちが一つになると早いです😆😆
やる!と決めてからの流れってすごいすごいおねがい
止まるものが何もない爆笑爆笑






スケジュールはこちら↑



わたしは16.23で担当しますラブ


お家にあるものでのリストラティブを組み込む予定で
先行して、ヨガセラピスト協会のリストラティブヨガ養成講座を
共同開発したおわだあやこ先生が
手作りボルスターの作り方をアップし始めてくださいましたウインクウインク



わたしの端末にどうやって保存したらいいか分からずで!!
データもらおうっと!!
とりあえずインスタ見ててくだされば上がってきます!!



なので、わたしのレッスンは、わたしwithあやこ先生、みたいなラブ




仲間がいるからできる楽しさ、またインスタライブで登場出来なくても、こうやって何かしら力になれることを考えてくれ、提案していただける!
その気持ち、わたしも大事にしていこう!と改めてここ2日間の協会でのやり取りで感じてますウインク




いーーっぱい紹介したい先生がいるので
また、週ごとにでもまとめてアップしますね!


わたし、全員のこと話せる古株だったw







ご参加はInstagramのヨガセラピスト協会のアカウントから、ストーリーズに表示されるインスタライブをポチっとして、ご参加くださいねっ


見てるだけもよし!もちろん一緒にやってもよし!ですウインクウインク




たくさんのご参加、おまちしておりまーす!